Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


タウンに札束が!Σ(゚ロ゚;)

画像

ゼニや!ゼニや!
世の中みなゼニだっせ!

今日、駆け込みでタウンに降臨したら

空から突然、お札が!Σ(゚ロ゚;)

「あっ!お金!」

拾えるのかとあわててクリックするも何もおこらず・・・^^;

やっぱりお金じゃないですよね^^;

とっさに「お金」と思ってしまうところが私らしいかな^^;

何か知ってる方、教えてください。

アバター
2012/10/29 22:32
>和子さん
ぜったい、お金に見えますよね^^;
たまに「3」が降ってるから、もしや3周年の
使い回しか^^;
アバター
2012/10/29 19:06
私も土曜に久しぶりにタウンにいったら見たよ。
お金だと思った~ww
アバター
2012/10/27 22:25
>ケイト☆さん
サンバの時もそうだったのですか^^;
イベントないとタウンに降りないので全然知りませんでした。
お祝いっぽいですね^^

>なぎささん
お忙しいみたいですね。私もタウンが閉まるギリギリにしか
タウンに行けてないのが現状です。
ぜひ見に行ってくださいね、お札^^

>☆タケさん☆
そうなんですよ。不定期ですが、回数は割と多め
みたいですね。ちゃんと告知してほしい・・・サプライズ
だからいいのか^^;

>ななつかさん
割と頻繁に降ってるみたいなので、ちょっと待ってると
見れますよ^^ 私も写真撮影のためにちょっと待ちました。
王様なんだから、景気よくお札まいてほしいですね^^
アバター
2012/10/27 21:41
タウンを覗いてきましたが何も降らずΣ(ノ∀`*)ペチッ
タイミングに恵まれないところが私らしいですw

復活した王様が、お札をばらまいているのかもしれませんよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/27 21:33
降ったり、降らなかったりしますよね。
時間も決まってないみたいだし、謎です。
アバター
2012/10/27 16:58
ありゃま~最近タウンに行かないので びっくり!
いってこなくては^^
お札が降ってきたら最高だね・・^^v
アバター
2012/10/27 10:14
前もサンバの時降り注いでましたね
金キンだと思ってしまいました。
王様たち全部復活したお祝いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.