Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


いい眺め☆゚+

画像

魔女のお家でも屋根に登れることをお友だちに教えてもらって試してみたよ♪

高いところに登るのは苦手で、タウンだったら中央広場の銀行の屋上くらいしか成功したことがないのです・・
ひとけがない時を狙ってコッソリとやってみるもののなかなか上手くいかなくて
(/×\)
ねこのお家にも登れるそうだよ
 
試してみたらどうかな~左手の辺りから登れるってw

(=^‥^)ノ☆



やっと貯まったDメダルで魔女の大釜をGETできてうれしい♪
テーブルともうイス1つだけでもハロウィンに間に合わせたいココレオンなのでした。・*





∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




あは^^; 只今リアでギックリ腰なのですが、
わんこのおトイレの掃除をしようと屈んだ瞬間に
 ∑(O_O;)ズキッ!!!とでした
・・そのまましばらくの間動けず。。。
でも今は歩けるし、早く病院に行ったのがよかったのかもです
でも、お恥ずかしいのですが、ダーリンと同じ病院で仲良く? 
こんなはずじゃなかったのに
と(o´・ω・`o)ノ゙

アバター
2012/11/03 15:46
あ!ダーリンさんは腰じゃなくて~肉離れ?!

その後いかがでしょう(@。@;)
アバター
2012/11/03 15:38
元気に屋根登りしていると思ったら・・・
ココレオンさん、ギックリ腰になっちゃったんですね><
大丈夫ですか(◎_◎;)?
その後、具合はいかがでしょう。
そしてダーリンさんも同じくギックリですか(゚□゚) ?
どこが悪くても困るけど、腰はきつそう;
お大事にして下さい。。。
アバター
2012/10/30 21:22
> ひいろちゃんへ

ハロウィンいよいよ明日だねw
実はにゃんこハウス買ってあるのでした(´pゝω・)ニャン

リハビリ室の先生がいうには、女性は男性に比べると筋肉付き方が弱いので 成りやすいって(>_<)
重いもの持つの、あと2日禁止なんだけど、お米が底をついてしまいました^^;
アバター
2012/10/30 21:14
> 天馬さんへ

うん、自転車って結構奥が深い~
パーツを組み立てていくオーダータイプだと 軽自動車が買えるくらいの値段になるって(汗
アバター
2012/10/30 20:38
ハロウィンお家いいね~~^^

@@;
お大事に~
私も時々50肩になるけど・・・腰は大変~
アバター
2012/10/30 10:33
軽い自転車ってあるよね(@o@)
でも値段がたかそう(><)
アバター
2012/10/29 01:02
> yukkaちゃんへ

そうだよね、ニコタ暫くお休みしてたものね~
タンスにしまってあったコルセットを取り出してまきまきしておりますよ (V)o¥o(V)
リハビリ室に通っているんですが、けん引のイスとウォーターベットのマッサージ&電気を あれから毎日♪

アバター
2012/10/29 00:55
> 天馬さんへ

坐骨神経痛もしっかりと抱えているココレオンでもありまして・・ (o_ _)o ドテッ!

2人して本格的に自転車始めようか! なんて話していたところだったんですよーー
ママチャリでなくて、片手でヒョイと持ちあがるくらい軽い自転車のツーリングw
アバター
2012/10/29 00:48
> onpuたんへ

え~~んえん、魔女が意地悪した(≧△≦)
アバター
2012/10/29 00:46
> くらげちゃんへ

2月に雪かきでギックリした時にも先生に腹筋のことをいわれております、はい^^;
なかなか長続きしないココレオンでもありまして
アバター
2012/10/29 00:40
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

そそ^^;ある日突然に (V)o¥o(V)
自分が石になってしまったかのように動けない^^;

共通の話題が出来て嬉しいのやら・・ あは。
アバター
2012/10/29 00:34
> しげきちさんへ

重症でないぶん 仕事も休みなく行って少し無理をしてしまいました<(`^´)>
いいカッコしいのココレオンでもありまして(*´∀`*)ゞ
ようやく明日(今日)から3連休します!

深夜にしげきちさんのところに足あとがついていたら 
ココレオンがねこのお家にロッククライミングの練習に来たんだと思ってねw
アバター
2012/10/29 00:24
> しなじさんへ

あは^^;リアは腰痛持ちココレオンなの (*´∀`*)ゞ
プール長続きせず・・ 腹筋も苦手でして・・ 
整形外科のリハビリ室で じじ、ばばに混じって今週も通ってみます
アバター
2012/10/28 22:34
こんばんは。私も今月の初めにギックリ腰を…。ι(´Д`υ)
さらに腱鞘炎までも。
PCの前に座るのもマウスを持つのもしばらく禁止でした。
腰痛ベルトで少し楽になりますよ。

早く良くなりますように。(*´д`*)
アバター
2012/10/27 22:30
クセにならないといいね。
どっちのこと?
旦那様と仲良くがクセにならないといいね、なんて言わないよ(^^)
アバター
2012/10/27 21:59
わ、ぎっくり腰
たいへんでしたねえ
魔女の一刺し
とかいいますよね
ハロウィンが近いしなあ
アバター
2012/10/27 20:51
腰はカラダの要だもんね(@_@;)
お大事にしてねん。
腹筋を鍛えると腰の負担が減らせるって噂を聞いたよ☆
アバター
2012/10/27 10:28
あらら お大事に

あれって ひょんなことでなったりするんでしょ

ダーリンと 一緒の病院で幸いしたね
お大事に
アバター
2012/10/27 09:38
ニコ歴長いけど、どこにも登れないしげきちですw

歩けるなら重症ではないみたいだね。
腰に負担をかけないように生活してね。
アバター
2012/10/27 03:27
しなじもテニスで、腰を痛め、ギックリの一歩手前で踏みとどまってます(^^
経験上、整形外科よりも、評判のイイ接骨院で学生さんやじじ・ばばに混じって、ほぐしてもらうのが一番効果があるような気がしてます。。お大事に!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.