Nicotto Town


コラム好き


小心者・・・

12日はハリーポッター「アズがバンの囚人」をやっているのをたまたま発見・・・

見ているうちに、だんだん引き込まれて行きました・・・

どっかのシーンでびっくりして「おおーーっ」って情けない声をあげてしまいました・・・

コロのマンションは防音ですので、声が漏れることはないのですが・・・

一人で、とっても恥ずかしい思いをしました・・・

ホラーものとかは特に嫌いではありませんが、ハリーポッターは特に怖い映画ではないので、完全に油断しておりました・・・・


子供の頃、「ET」で同じ声を出したことがあります・・・

その時は映画館で、周りの人も驚いていたシーンだったので、映画館全体がざわめいていたのを覚えています・・・

その時は、微妙な連帯感があったんですね・・・


いい歳こいてまったく・・・

コロは小心者でございました・・・・



てへへ・・・

アバター
2009/07/17 23:36
日輪さん
ひ・み・つ・・・
ですよ!
アバター
2009/07/17 14:51
私もハリー・ポッター観ましたよ。
映像が綺麗なのでついつい、見入っちゃいましたが、
このくらいなら・・まだ平気かな~(^。^;)
でもコロさん、どこで驚いたのかしらっ♪
アバター
2009/07/15 22:14
もちちさん
映画館は結構盛り上がる時がありますよ!

朋香さん
ハリーポッター是非見てくださいね!
面白いですよ!

ジャックさん
同じところだったりして・・・

亀吉っつあん
いえいえ・・・
僕は小心者です・・・

ヒーヤさん
ヒミツです・・・
恥ずかしいので・・・

瑠葵さん
良い歳こいたおっさんですけどね・・・


長老
流石博学ですね・・・
勉強になります!

りんきちっつあん
お見せすることはできませぬ・・・

ぷろふぃとろーるさん
海外の映画館ですか!
僕は寝ちゃうかも・・・

あんぱん5さん
「リング」は確かに・・・
怖かった・・・
井戸から貞子が出てくるところですよね!

ぷーちゃんさん
あはは・・・
それは・・・
恥ずかしいですね!
やっぱり・・・

仁和さん
大丈夫!
僕もチキンハートですから!

黒猫手毬さん
そっかぁ・・・
言われてみれば・・・
そうかもしれませんね!
アバター
2009/07/15 11:17
男の人は、だいたい、みんな
臆病だったりしますよ^^
証拠に女性のほうが長生きでしょ。
アバター
2009/07/14 23:31
怖くない映画でも驚く時はありますよ~♪
なんか、次驚くシーンが来そうだなぁって思っていても、やっぱり驚きます。
チキンハートな僕は良く驚いてます(笑)
アバター
2009/07/14 20:40
油断してる映画のほうが声ってでますよねw
私はよく居眠りしてるときに声がでますw
あれも人前だと恥ずかしいです><
アバター
2009/07/14 18:36
でるでる。
油断大敵ですぞ~~!!

深夜に「リング」見た時は・・・さすがに怖かったです。
アバター
2009/07/14 12:18
コロさんラブリー☆

映画館内の微妙な連帯感〜いいですね^^
昔、海外で映画見て最後皆がブラボーって映画館内で叫んだとき、
すんごい連帯感があって、映画の面白さをより良い物にしてくれましたよ〜

アバター
2009/07/14 12:06
その情けない声聞きたかったw

↓へ~ そうなんだ(´ι_` )   勉強になりましたw
アバター
2009/07/14 10:19
それって、小心者ではなくて、情感豊かな人、でんがなぁ~。

因みに、「小心」って、書くと中国では、「注意」って、意味になりまんねんで。
アバター
2009/07/14 09:43
ハリポタで情けない声とか(*≧m≦*)ププッ
コロさん意外に可愛いとこありますね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2009/07/14 08:45
私はハリーポッター大好きで、見たのに、またテレビでも見てたよ^^
コロさんの驚きのシーンはどこだろう???
気になるなぁ
アバター
2009/07/14 06:37
ったく、不在中のこういう話題は、分からないんです。
でも、コメントはしたいのです。それが楽しみだから。

「小心者」って、歌があるんです。あなたは小心者じゃないわ~~♪ って。
アバター
2009/07/14 01:05
自分も一か所、驚きましたよ^^
アバター
2009/07/14 00:33
よく考えたら、ハリポタって1回も見たことないなぁ……
面白そうだとは思うんですが、機会がないんですよねー。

しかし、確かに集中してみているとつい声が出ちゃうときってありますよね。
映画館では気をつけてますが、家ではしょっちゅうですよ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/13 23:46
お話の世界にどっぷり浸って楽しめた証拠ですよね(*^^*)
映画館の連帯感分かります♪
アバター
2009/07/13 23:07
山鳥さん
結構ハリーポッターは面白いと思いましたよ!

∞桜小町∞ さん
ニヒッって・・・
内緒です・・・
恥ずかしいので・・・・

すもも❤ さん
妹さんとは仲良くなれそうです・・・

ままん
ままんはホラー強い気がします・・・

ジョグさん
正直ですね・・・
僕は結構見たりします・・・
怖い映画と分かっていたら結構大丈夫なんですよ・・・
アバター
2009/07/13 22:40
あれー ハリーで怖い画面あったけ?
オラは臆病なのでホラーは決してみません、トイレに行けなくなる。(^^ゞ
これから季節で多くなるのでチラっとも見ない様に気をつけています。
アバター
2009/07/13 22:26
可愛いわ、コロさん!
そういう男の人と、ビデオ見ていたら、二倍楽しめそうですね☆
アバター
2009/07/13 22:23
わたしホラー大好き(^▽^)
映画でもドラマでも小説でも恐いの好きですw

うちの妹もよく映画館で声上げてますよ~。
一緒に行くと、映画のシーンよりも、それ観て声上げてる
妹にびっくりしちゃいますww
アバター
2009/07/13 22:20
ハリーポッター我が家も観てましたょ( *´艸`)
コロさんを驚かせたのはどのシーンだったのか、気になります(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/07/13 22:14
ハリーポッターシリーズ、原作読むときは、昼間と決めています
だって、心理的に怖くなるんだもの
イタイ描写にいつもおののいている山鳥です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.