Nicotto Town



アイテム交換のフリーマーケット


初めて交換しましたwww
ちゃんとお知らせが来るんですね^^
即交換です^^
今着てる グレーの上着3枚あったのを 1枚と交換しました
私は 1枚だけだったのに。。 交換は スカート2枚もです
それも 持ってないスカートで満足~~^^
今 着てるスカートです 色違いで 2枚です
しゅぽぽさん ありがとうございます
私本当に 良い先輩友達に当たったわ^^

庭の 黄色いバラの花 てっきり Pコインだと思い込んでました
レベルが上がっていくと バラの花も 手に入るのでしょうね

バナナの木を持ってる人もいましたが。。 種をもらえたとか聞きました
レベルが上がっていくと そういう種も飛んでくるのね

レベルと関係あるのかないのか。。。??
魚が 最近。。ここ何日かだけど レアモノとか。さっぱり来ませんね。。
にこっとさん 金しゃち 出しすぎって セーブされてるのかな~
それでもめげないで 釣りを楽しんでます^^
銀猫 狙いです^^


アバター
2012/10/28 09:31
ww お疲れでした~~でも 1500コイン 何度でも言うけど。。
すごいです・・・さすが 先輩ですにこりちゃんも^^
アバター
2012/10/28 09:24
追記します。

O型ですよ~^^
でも、よく「A型?」って聞かれます。
A型ぶったO型です(笑)

今まで整理してなかったので1500コインもいただけたんです^^;
マウスカチカチ…疲れました(笑)
アバター
2012/10/28 09:21
りりかさん!

フリマ成功しました^^
欲張って5点で申し込んだら、熱意に負けてくれたみたいですw
お月見だんごベルト、さっそく着けてきました^^
りりかさんのおかげです。ありがとう(*^_^*)

フリマ楽しいですね^^
出品はもう少したってから挑戦してみようと思います!
アバター
2012/10/27 22:16
にこりちゃんこんばんは~ 
すごいね。よかったですね。。 1500コイン、、 
ニコりちゃんは 血液型 Aですか?
整理整頓好きな A型かなとか 思いました^^
私の フリーマケット。 1品のみ有効だったのか。。 後できないのですよ??
青ガチャのリサイクルも どこ触っても できません??
私も いらないもの スッキリさせたいのに。。
1度は出来たのだから 何か あるのね。。
世界が広がりますね この世界 遊びましょ ^^
アバター
2012/10/27 21:39
こんばんは^^

早速リサイクルしてみました!
青ガチャのアイテムが山のようにあって…
時間もだいぶかかりましたが1500コインほどになりました。
やったぁ~ヽ(^o^)丿

フリマも挑戦してみました。
とりあえず出品ではなくて、申し込む方で…
うまくいくといいな^^

りりかさんや先輩しゅぽぽさんからいろんなことを教わって、
ニコの世界が広がっていきます^^
ありがとう♪
アバター
2012/10/27 21:15
しゅぽぽさん
挑戦してるのは。。。素敵なマイ小島に住む 楽しく生きてるりりか 目指してます
皆さんに 教えてもらって 親しくさせてもらって 素敵な小島作りに勤しんでおりますww

あれも欲しい これもしたい 欲張りですww
そう思ってますが ニコットタウン ゆっくり のんびりと 遊び心いっぱいで (とってもおこがましいのですが)刺激しあえたらいいなと。。 皆さんと 素敵な小島 作っていきたいと思ってます 
よろしくお願いします
アバター
2012/10/27 19:48
そだよねぇ、
りりかさんがいろんなことに挑戦していることは、さすがだな^^

ガーデニングのレベルが上がると、花の種の種類が増えてくるよ^^
あたいなんかガーデニングレベルは高い方じゃないと思うけど…

プレ受けたアイテムは、プレやフリマには出せないしリサイクルしても0コイン
フリマのアイテムなら、たしかプレも出来るし、フリマにも出せる^^

プレやフリマの、そんな使い方もあるようだよ^^
ちなみに、あたいはフリマ未経験です^^;

某国の話に、最初ゼムクリップを交換に出して、爾来、次々と交換していって
住宅をGETした話もあるみたいだよ。
すごいね!!!

アバター
2012/10/27 15:00
にこりちゃん ありがとうございます^^
心配されるように ずっと売れないで残ってるアイテム ありますね
私もそれを 参考にさせてもらいました

難しい注文 付けなかったですよ 「すかーとがほしい」だけ書き込みしました
それと 人の目に付くように 「似合う人には似合う 似合わない人も可愛いい」 
とかとか 書き込み入れましたww
一通が来て 即 決まりました2~3時間も経ってたか。 両方にとって めでたいことですね^^
アバター
2012/10/27 09:35
フリマ成立おめでとうございますヽ(^o^)丿
アースカラーでまとめたコーデにstpです。

フリマは相手にされなかったら…と思うとなかなか手がでません。
りりかさんはどんどんニコの世界をマスターしていきますね^^
勇気を出して参加してみようかな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.