Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


懐かしい歌

~THE PORT OF YOKOHAMA (港 浜)~

 

Oh My Heart 泣かないで  横浜の街灯り まばたいて

Oh My Heart あきらめて  あの人は もう 戻らない

 

二人 よく通った ライヴハウス  今夜は 一人 涙 こらえて

思い出 ひとつ ふたつ かぞえ歌

潮の香りが おいで おいで 私を てまねきするヮ

 

港の見える丘 一人たたずむ  異国船を 眺めながら 夢を語ったもの

涙 ひとすじ ほほに 流れる 今でも 蘇えるよ あの日々が

 

Oh My Heart 泣かないで  横浜の街灯り まばたいて

Oh My Heart 忘れなさい  あの人は もう 遠い

  



街に 漂う あの人の歌  耳を ふさいで 通りぬける

思い出 ひとつ ふたつ 子守歌

街の明かりが おいで おいで 私を さそっているヮ

 

冷たい風に 吹かれながら しがみつく人もいない

心に ぽかり 穴があく  今では 誰一人 うめつくすこともない

Oh My Heart 泣かないで  あの人の 歌が 胸にしみる

Oh My Heart あきらめて  あの人は もう 戻らない

 

Oh My Heart 泣かないで  横浜の街灯り まばたいて

Oh My Heart 忘れなさい  あの人は もう 遠い



~この歌も、よく学生時代に唄っていたものです。今までの歌とどこかリンクするところ・・・気づいた人もいることでしょう~

アバター
2012/10/27 16:52
一つの恋からいくつもの歌が生まれるとしたら
それは10代のころの感性の鋭さのなせる業でしょうかね。
歳をとるとだんだんとそれが・・・・・・あっ、これはあくまでも自分のことです^^;
アバター
2012/10/27 14:21
青春の1ページの思い出の曲ですね
淡い恋心が表現されている作品ですね

アバター
2012/10/27 06:07
とてもいい歌詞ですね!!!!!!
ねねママさんの恋愛系の歌詞は、すごく共感できますっ!!!
これからもよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.