Nicotto Town


(´▽`)ボー


今度は。

画像

リゾート風にしてみましたww
お魚さん達を棚に収納www
このソファーが一番のお気に入りです♪

たったこれだけで3000コイン位消費。

結構つかいますね^^;;;


*************
リアルのお話。

最近シュレッダーキチガイになってますww

10分稼動したらシュレッダーくんは熱落ちしてしまいます(汗)

だからその間は梱包したり梱包したり?(笑)



シュレッダー対象物は意外と機密文書が多く、そのままぽいっと捨てたいのにシュレッダーしないといけないとは^^;;;


本当・・・時間がもったいないです(苦笑)

最近の時間がある時の作業といえば・・・・。

検査資料の作成。
シュレッダー
梱包

その比重が・・・・シュレッダーに・・・・><;;;

いつか開放されるかなww



アバター
2009/07/17 00:10
うんうんww
あの柄大好きww
グランドピアノあったらなぽちゃんに弾いてもらうのぉ~♪
スゴイの弾いてくれそうww
アバター
2009/07/16 16:57
階段をのぼったところのお部屋からは きっと海が一面に見えるのね~(。◕""◕。人)
ソファは 南国気分いっぱいになれるね~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
mayuyuが これから グランドピアノを弾いて披露してくれそうな雰囲気で立ってる…!!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ★,。・:*
アバター
2009/07/14 23:26
ほえ~溶解処理とはww
そんでパルプ再利用されるんですかね??w
いいなぁ~w
いまだに格闘してますががんばりますww
アバター
2009/07/14 22:53
シュレダー大変だね^^

僕の会社もヤバイ文章多くて、
シュレッダーがあるよ

でも、ポストの大きいような箱があって、
入れておくと業者が回収しに来てくれるんだ

溶解処分するんだって

結構便利だよ^^
アバター
2009/07/14 01:15
>たまちゃん
セレブじゃないよぉ~^^;;;
部屋を快適にしたかったからなけなしのお金をww

>ぴーすけくん
ありがと~w
がんばるさぁ~♪

>わむたん
そだねんww
わむたんが好きなやつだねww
アバター
2009/07/14 00:29
機密文書といえば007だね\(~o~)/
アバター
2009/07/13 22:49
むむむ…お疲れ様です…。
最近特に個人情報とかうるさいしねぇ…がんばってなぁ~♪
アバター
2009/07/13 22:45
さっ三千コイン!?
お金持ちですねぇ~。
私は千位しか・・・。
う~んセレブ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.