Nicotto Town



めちゃ混みました

土曜日に信州へ、、、、
中央高速八王子IC、めちゃ混み、八王子JC、意外とすいていて
喜んで城ヶ島JCへそうしたら、
関越道は、、、ローカル高速道(東名、名神等に比べると)のはずなのに、車が多い、、、

1000円ですから気持ちがわかりますが、でもどこに行くのかなーと、観光地にこんだけ行けば相当の経済効果が、
車間距離関係無い位の、車の量、、、
結論は移動時間帯を間違えて、一番混む時間に移動を開始したようですが、こうも車の数が多いと、、、、
目的地に到着時間の予定が狂い、グルメ雑誌のお店に到着時間に狂いが、おなかが減りイライラが、、、

アバター
2009/07/14 18:15
渋滞・・・大変ですねww
お腹減ると、わたしも不機嫌になりますww
お疲れさまでした。
アバター
2009/07/14 16:47
渋滞はイライラしますね。お疲れさまです。
アバター
2009/07/13 23:54
thank you for your visit
today is very hot but it"s also a nice day!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.