Nicotto Town


りゆのブログ


Cyber


サイバー系って、なんだか心惹かれません????

思えば子どもの頃、保育園くらいの頃に祖父にクリスマスプレゼントで
パソコン(ぽい形のオモチャwどうやって遊ぶものか不明w)をねだった時から
私の憧れは始まってたような気がしますw

理想の世界は『ロックマンEXE』の世界観。
電脳世界と現実世界の共存っていいよね。
あのゲームは本当、売るんじゃなかった…

見た目にもサイバーなデザインはカッコ良くて大好きです。

ゴスロリとかパンクとかな格好をしていた頃、
『QutieFrash』ってアジアンサイバーなるジャンルにも
大ハマリしたりして(笑)

今は年齢も年齢だしそんな奇抜な格好をしたいとは思いませんが、
アバターになら、いいよね。
ってことで何度かガチャしちゃった(笑)

服装が揃ったのが奇跡o(≧ω≦)o

アバター
2012/10/28 23:34
笹良さん>
ありがとうございます(*´∀`)
ですね、完全なファンタジーよりも近未来な感じが好きですw
アバター
2012/10/27 22:55
確かにサイバー系はカッコいいと思いますよ^^
なんだろう。
完全なファンタジーよりも、近未来的な雰囲気で現実に近い感じがするせいでしょうか。
まだ非現実的だけれど、未来としての現実ではありえそうなカッコよさ。
自分で言っててよく分かりませんが(笑)
でもでも、サイバー系なアバターさんはカッコ可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.