Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ケンタッキー

こんにちは♫

昨日はブログ更新できなくて

ごめんなさい。

テレビとか見てたり、いろいろしてたら

寝る時間になっちゃって・・・。

本当にごめんなさい!!


それでは今日の本題へ。

今日はお昼ごはんにケンタッキーフライドチキンの

ポテト&ツイスターを食べました。

久しぶりで、おいしかったぁ~★

マックとかとは違うおいしさですね^^

でも、めっちゃお腹いっぱいww

また食べたいなー✿

アバター
2012/10/28 14:46
おおお~
ケンタッキーええのう~
アバター
2012/10/27 22:10
ケンタッキーは親が忘れたころくらいに買ってきてくれるかもww
たまに食べるのもあるからも知れないけど美味しいです)^o^(
アバター
2012/10/27 20:12
こんばんは・・
ケンタッキーの横は昨日も通りましたが・・
おいしい事はすでに知っていますから、なんだろう・・・・そんなに食べたくは無いのです?
いつでも同じ味で食べれるからなのかな~?
アバター
2012/10/27 18:45
ケンタッキィィィィィィィー♪♩♫♬

フライドチキン良いね!おなかすいてきた…
たしかにマックもいいけどまた違うおいしさだね。
アバター
2012/10/27 17:48
ありがとうございます(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
ケンタッキーおいしいですよね♪
アバター
2012/10/27 17:37
ブログを読んだだけで、よだれが出てきそうになっちゃったぁ(^^ゞ

おいしそう(●^o^●)
アバター
2012/10/27 16:53
いいですね~☆

たくさんコメントありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.