Nicotto Town



久しぶりに…

は~い

お久しぶりで~す♪

最近ずっとまともなブログを書いていなかったので

超久しぶりにまともな文章が書いてあるブログを

書くことになりました~

では本題へいきましょう

テーマは

「グルメ」

それではご自由に本題について

トークしちゃってくださ~い

アバター
2012/10/27 21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ღ 可愛い絵文字屋さんღから来ました。

只今皆で集まろうという企画を計画しています!

そこで皆さんに空いていない日時・集まりたい場所を聞いています★

ღ 可愛い絵文字屋さんღに行って良ければ書いてみてください!!

これからも宜しくお願いします!stpをお届けします♬

ここにすいません○| ̄|_

迷惑だったらすいません(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.