Nicotto Town



今日は


今日の休日はゆっくりしようと思っていたけど

そんなに暑くないし、涼しくなってきたので

気になっていた庭の雑草取り頑張りました^^

雑草って伸びるの早いです~~^^

つい、この間もやったような気がするんだけど。

今日頑張って庭がスッキリ綺麗になって

良かったです~♪うちの庭はそのままなんだけど

近所のガーデニングが好きな方のお庭が

今ハロウィンの飾り付けがしてあって可愛いんですよぉ~^^

通るたびに見とれています。

アバター
2012/10/30 22:24
勘次郎~そうなんですよね、なかなか根までって取りにくいけどねぇ^^

お疲れ様って、ありがとうございます。

ほんと早いですね~お仕事大変だもんね。お餅食べられるといいですね~♪
アバター
2012/10/29 18:14
草取りって大変だよね~^^:::
しっかり根まで抜かないと、また同じように生えてくるんだよね~(ーー;)

涼しくなったとは言え、お疲れ様~^^

いつの間にか、もう残り2ヶ月だよね~今度の正月は仕事中にお餅を食べられるか心配・・・(゜O゜勘)☆\(^^;) ソッチカ!
アバター
2012/10/28 22:28
デヴォたん~そうなんだぁ~?^^

いろんなことやらないとで大変だけどガンバ~お仕事お疲れ様です。
アバター
2012/10/27 22:24
来月から草刈り業務だ・・・
敷地が広いからめんどくせーんだよね・・・^^;

こんな雑務までやってるのよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.