Nicotto Town



恋の奴隷( ´艸`)❤w


皆さん、こんばんわ^^
やっと風邪が完治したっぽいチエですw
これでまた、夜更かしできる~~(w´ω`w)♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

さて、元気になったので
またくだらない心理テストしてみたいと思います(w´ω`w)ノw


「恋の奴隷度チェック」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085

恋の服従度 ・・・26%
恋の依存度 ・・・100%(爆w
デレデレ度 ・・・56%
ツンデレ度 ・・・58%

あなたの恋の奴隷度は87%で,
【かなりの奴隷体質】のようです。
奴隷・・・orz

あなたは恋に落ちた相手の思い通りに染まってしまいたい!!という気持ちが強いタイプのようです。
ん~。そうでもないよ?w
奴隷という自覚はなくても、相手からいろいろと指示を出されたり、命令されたりするのをうれしく思うことがあるでしょう。
たしかに、命令とか指示出されるのには弱いかも・・・・(*ノωノ)
優柔不断な態度や言葉よりも、グイグイと引っ張ってくれる強い言葉と態度を望んでいるのです。
(*ノωノ)キャー❤w
「強い力で身も心も奪ってほしい!!」という、願望があなたの心のなかに眠っているのかも知れません。
(*ノωノ)キャー❤❤ww
あなたのことを適度に、そして良い方向へとリードしてくれる相手となら、うまくやっていけるでしょう。
うんうん。やっぱりリードしてくれる男性はいいよね^^

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

というわけで、どうやら私は奴隷体質なようです(爆
でも、奴隷度が高いのに、服従度が低い・・・・・・w
へそ曲がりってことなんでしょうか?w

皆さんは、奴隷派?ご主人様派?w

アバター
2012/10/28 18:58
私もチエさんと同じ感じでした…w
奴隷なんて…!奴隷なんて…!wしかしこういう診断は面白いですのうw

風邪が治りつつあるみたいでよかった^^
ぶり返さないように気を付けて下さいな♪
アバター
2012/10/28 13:36
奴隷ww
私も命令されるの好きかもです(*ノωノ)キャッ❤w
やっぱり男子はリードしてくれないとですよね(〃▽〃)ポッ
私も後でこっそりチェックしてみます( *´艸`)w
アバター
2012/10/28 09:21
チエさん〜風邪が治って良かったですね〜^^
あたしは旦那様の恋の奴隷ですわ〜♪
アバター
2012/10/27 21:51
こんばんわ。ブログ広場からきました。

さっそくやってみましたら、
チエ1022さんと同じ87%でした(^^)

普段の姿から考えたら周りの人には
ご主人様派と思われているはずなんだけど・・・。
ほんとは奴隷派だったとは!
新たな発見でした~www
アバター
2012/10/27 21:15
奴隷だなんてww
でも命令形がお好きなんですな❤〆(._.)メモメモw
たしかにリードしてくれる男性は大好きです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.