Nicotto Town


イマジンのON&OFF


知らんかった・・・


釣りランキングで知らん間に1位になってました・・・(同率だけど・・・)

でも金魚(赤)で1位ってちょっと恥ずかしいような気が!ww

ガキの頃確かに金魚すくいは得意だったけどね! ( ̄ー+ ̄)

次はもっと、こ~、なんていうか、男らしくデッカイ魚をゲットして

ランクインを狙いたいですね♪ ( イトウとかブラウンなんかいいな~)

あ~~そうそう! 1位だと1000Pくれるらしいから、 これで一気に

16000超えだ~~!早く豪邸建てたい・・・ww

アバター
2009/07/15 07:29
>はるちゃさん
ありがとうございます!
賞金が2~3割増しになるのでしたら代わってもいいですよ!(-。-)y-゜゜゜
もちろんコインは全額頂きますけどね♪ww

>たかちゃんさん
教えてくれてありがと~! (^^)/
全然気がつかなくて、たぶんコインが増えてても気がつかなかったと思う!ww
こないだの配布間違いの時は、確かランキング10位があったけど・・・
今回だったらよかったのに・・・やっぱ日頃の行いか? (T_T)

>海璃さん
29000コイン? 強盗でもしたんですね? ww
しかもいろいろ買い物してってのがスゴイですね♪
そんだけあれば好きなの何でも買えるじゃないですか?
こないだの彦星服・・・私悩んだ挙句我慢したんですよ・・・(T_T)

>nicoさん
ありがとうございます!(^_-)-☆
結構フツーの人が取れちゃいましたね!ww
がちゃは結構使っちゃいますもんね?
私もなるべく我慢してるのですが・・・(>_<)

アバター
2009/07/15 07:12
>lelouchさん
ありがとうございます! なんとか確定したみたい。ww
コインが振り込まれててよかった! (^^)/
でも魚はやっぱデカイ方がいいでしょ? 

>蘭ランらんさん
デビューしたてですか?頑張ってください!(^^)/
コツ? コツですか? あるのかな?ww
よく行く人なら知ってるかも? 私のは完全にマグレですから!(T_T)

>あおさん
3種類で500Pですか? なかなかですね!(-。-)y-゜゜゜ 
地味にコツコツってあおさんらしくないですよ! いつからそんな堅実派に?w
模様替えはあおさんの見てからにします!
とりあえずコインは常に持ってないと心細い気がして・・・ww

>ルイナ❃さん
めだかもヤですよ~~(メダカ1位の人すいません)ww
なんかもっと、こ~、人気の高いのでランクインしたくない?
ま~贅沢言ったらいけませんよね・・・^m^

アバター
2009/07/15 06:56
>mai-kaさん
それはびっくりです・・・
初めて釣りしていきなり2位とは!(^O^)
これも才能ですか? ww

>星月那☆さん
金魚部門ってのがちょっとアレですけど・・・ww
ポイントはすごく嬉しいですね! (^^)/
こないだ黄色い家の人に聞いてみたんですが
あの家は最初の頃の特典らしいですよ♪

>モ~モ~ライオンさん
ん? 今回は?って・・・・
そんなに毎回ランクインしてるんですか?(@_@;)
こっちのほうが悔しいです! ww

>蘭嵐さん
私も教えてもらってびっくりでした!w
でも草魚の方がでっかくていいじゃん♪
金魚だと「どこですくったの?」とか言われそうだし・・・(>_<)

アバター
2009/07/14 22:11
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

一位!!凄すぎる。。。
いったいどんな人が一位になるんだろうかと思ってたら。。。
こんな人だったww

おめでとうございます^^


それに・・・16000コインですと・・・???
すご・・・。
あ、もっと上が・・・↓の方。。。私は3000ちょっとです・・・。がちゃやめようかな。。。
アバター
2009/07/14 21:33
おぉ~素晴らしいですね^^
金魚だって1位は1位ですぞww
海璃はお部屋アイテムを購入してしまったので29000コインになってしまいましたww←自慢かよっww
アバター
2009/07/14 18:08
おめでとうございます♪
気付いてたかと思ってました~^^
一位ってホントすごいですよね!
こないだのコイン配布間違い?の時
ちょうどランキングに入ってたんですけど(上位ではないけど^^)
二回分もコイン貰っちゃいましたよ^^ 合わせて1200も^^ ラッキー♪
これも日頃の行いってやつですね^^
ね!イマジンさん♪ ^^
アバター
2009/07/14 14:48
おめでとーございます♪
金魚で1位・・・・可愛いじゃないですか~^^
恥ずかしいんだったら、変わりましょうか?
もちろん賞金つきで♪♪
アバター
2009/07/14 14:10
დ❤დ*:;;オメデ"㌧;;:*დ❤დ(❉◕∇◕)ノ
金魚だろうが、メダカだろうが一位は一位よwww
アバター
2009/07/14 12:57
1位確定でしたね
改めまして、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

私も地味に、3種類 500コイン頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
さぁ、そろそろパーっと模様替えに使っちゃいましょうww
アバター
2009/07/14 11:59
ウハッ!!スゴイですね~~~☆おめでとうございます(●^o^●)
私も釣り3日前にデビューしました^^
はまりそう~♥

コツはありますか??金魚名人!?(笑)
アバター
2009/07/14 11:36
 ゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚。

もう、確定同然だよね。
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

魚の大きさなんかいいのよ。うんうん。
アバター
2009/07/14 07:09
わ~^^ ランキング入りおめでとうです♪
しかも1位☆すごいですね~^^
ちなみに蘭も、ソウギョで2位でしたvわ~い♪
ランキング入りするなんて考えてもいなかったので
お友達に教えてもらってびっくりですww
アバター
2009/07/14 07:08
すごーーーい☆
今回はいっこもランクイン出来なくて.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン だったのに。。。

きーーーくやしいです!!!!

でも、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2009/07/14 01:37
おぉ~金魚で一位ですか^^
凄い^^

ん?1000Pですか それも嬉しいですね^^

豪邸ですか あったまに黄色の家ありますよね
あれってなんなんでしょう^^謎・・

そろそろ寝ます グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
アバター
2009/07/14 00:32
わ~おめでとう
Congratulations(✿´∀`)o∠☆゚。*゚PAN!!★゚。*
ちなみに・・・1回しか釣りしなっかたのに
私もうなぎで2位でした~ びっくり
アバター
2009/07/14 00:23
ありがと~~! なんか余計恥ずかしい。。。ww
でもコインレースはまたこれで一歩リードってとこかな!( ̄ー+ ̄)
ハーレムって・・・そんなに来客多くないんですよ!。。。(ただ単に留守がちだからかな???)
あ~~水は用意しとくんでテキトーに飲んでっていいよ~~!ww
もちろんアルコールは有料となりますが? (^_-)-☆
アバター
2009/07/14 00:08
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
全然、恥ずかしくないよ ^ ^
1位なんて すごいww
賞金も すごいww
これで、コイン 追いつかなくなっちゃったな~Σ( ̄ロ ̄lll)

豪邸って、私達の愛の巣?
違うな~ 愉快な仲間達とのハーレムとか? (*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.