Nicotto Town



ニコバス最終に乗ると


発車音だけがタウンに響き渡った・・・

アバター
2009/08/10 21:24
貴重な体験w
楽しみ方色々だねw
アバター
2009/08/03 16:05
0:00のバスですかぁ~ちょっと乗ってみやいなぁ(。。☆)謎w
アバター
2009/07/27 16:29
0:00分のバスに~乗りましたが ビーチに 行けませんでした~^^w
タウンから 追い出されますた~^^w
アバター
2009/07/26 09:57
うぅ・・・そんな時間まで起きていられない^^
アバター
2009/07/20 19:13
最終の23:55のバスでビーチへ行くと0:00過ぎに潮干狩りが出来るそうですよ(nn☆
アバター
2009/07/18 22:47
へえ そうなのか
アバター
2009/07/16 00:04
あれ?イルカバス 10:05~23:55の運行のはずなのに、
最終0:00発タウン外行きのバスが・・・
今回は発車音無かったような?
アバター
2009/07/15 20:58
今日は最高の暑さでしたね たまらんわ~
アバター
2009/07/15 14:23
そうなんだー!最終便にはまだ乗ってないわぁ(●^o^●)
アバター
2009/07/15 14:20
なんだか、寂しいですね・・・(つェ・`)
アバター
2009/07/15 09:47
そ~なんだ~
知らなかった(。´∀`) 乗ってみたいな~
アバター
2009/07/15 04:09
へ~ そうだったんだ
アバター
2009/07/15 00:12
初めまして^^

私も最終便に乗ってタウンを叩き出されましたwww
アバター
2009/07/14 22:54
皆さん、
ニコバステスト運行最終日ですので
お乗り忘れの無い様に!!
アバター
2009/07/14 21:29
面白いですね^^
ほんと回送で通り過ぎてくれた方が良さそうな(^m^;
でも乗ってみたかもw
アバター
2009/07/14 19:48
うんっ?
アバター
2009/07/14 17:06
最終は乗れないってこと?
面白いですね♫さすがニコッと!
アバター
2009/07/14 15:25
面白い^^

短い文章の中にホラーテイストがあって興味深い話でしたw
ニコタの七不思議の新しいネタにいいね
アバター
2009/07/14 13:29
へぇ~!
知らなかったです。
乗ってみたいかもw
アバター
2009/07/14 10:09
まだ、乗ってませ~ん!
乗り方もわかりませんw
アバター
2009/07/14 09:42
そうなんですか、一度体験してみたいな。
アバター
2009/07/14 08:11
はるひさん
どうせなら回送バスで、ノンストップで通り過ぎるのもいいかも。
アバター
2009/07/14 08:07
コスKさん
0:00出発のバスの行き先はタウンの外行きなんですね~
アバター
2009/07/14 05:46
私も乗りました。
なんだか追い出されたようでちょっと寂しかった(笑)
アバター
2009/07/14 02:30
乗れないって事なんですね。。。
いや、乗れるけどタウンから出ちゃうんだ。。。
アバター
2009/07/14 01:12
tottocoさん
バスに乗ると
タウン終了画面が表示され発車音が響き渡ります。
アバター
2009/07/14 01:10
タウンの外に連れ出されるという噂も・・・
乗れないのですか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.