Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


電話は2番!


記念アイテムの電話を見て考える・・・

電話工事ぐらいしかネタが思いつかない・・・orz
いやいや、それではトンチが利いてないから却下。

電話・・・デンワ・・・でんわ・・・・

電話といえば2番・・・

ということはカステラ1番か!

おお!確かカステラのアイテムあったじゃないか~(^-^)

早速、着替えてみる・・・

両方とも奥手持ちだったorz

とりあえずパンケーキでごまかす^^;

そして声高々に歌って踊るのだ!

カステラ1番♪
電話は2番♪
3時のおやつは文明堂~♪

ちなみに今調べたら、文明堂のHPに過去CMがありました。
http://www.bunmeido.co.jp/museum/cm/

なんと!最初はネコのラインダンス・・・のつもりがどう見てもクマだったから
途中から開き直ってクマになったとΣ(゚ロ゚;)
その名残がクマのしっぽが異常に長いとこにあるそうです。

クマきぐ(ねこきぐも可)着て、カステラチームと電話チームに分かれて
タウンに集合してみんなで歌ったら楽しいかも^^

アイディア料1億円クレ・・・

アバター
2012/10/29 22:33
>ななつかさん
たまにはさらっと言わないと・・・^^;
どちらの手に持つか選べるようになってほしいです。
カステラ持ってる人って最近見ないですよね^^;
アバター
2012/10/28 23:33
またもさらっと一億円がw

同時着用できないともどかしいですね~
なんだかカステラを食べたくなって来ましたよ(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/10/28 23:02
この背景のサルの顔が怖いと誰も突っ込まないのはなぜだ!

>ねここねこさん
タウンでラインダンスしながら歌うのは面白いと
思うんだけどなぁ^^
たくさんカステラもらえたのはうらやましい^^

>ケイト☆さん
えー!関西では最近全く見ないですが、他の地域では
今もCMでやってると思ってました^^;
ぜひサークルネタとして採用を!(1億円で)

>☆タケさん☆
前にプログラマーのお友達が、男女別のアイテムとか
ちょっといじるだけで可能だって言ってました^^;
Pコイン収入減るからやらないでしょうね^^;

>志維さん
RPGとかなら選べるんだから、どっちの手に持てるか
選ばせてほしいですよね;;
もしそうなったら・・フリマで価値暴落でしょう^^;

>あずさん
えー!切れっ端の方がおいしかったのか・・・
てっきり真ん中のふわふわしたところが美味しいと思ってました。
そうか、よく焼けてるからだな^^
アバター
2012/10/28 22:01
カステラ・・・カステラ・・・
んとんと・・・

カステラは切れっ端部分が一番美味しいんだって
和菓子屋さんのおじさんが焼きたての切れっ端をよくくれました^^
美味しかったの♡
アバター
2012/10/28 15:40
奥手持ちでしたか・・・・^^;残念なの結構ありますよねえ・・・

アバター
2012/10/28 09:43
そのうち、持ち手を選べるようになると、いいですねー。
アバター
2012/10/28 09:34
カステラと電話いいかもー
だだしそんな古いネタ誰が知ってる?
(*≧m≦*)プププw
私はしってるけどー

両方持てなかったのは残念ですね
一億ww却下ですっ
アバター
2012/10/28 00:13
やっぱりいちおくえんwww(*≧m≦*)ププッ
でもくまきぐ、ねこきぐでカステラ&受話器ってのはとっても楽しそうです

子供の頃、知り合いのおじさんが文明堂のお菓子の配送トラックに乗っていて
よくカステラもらったです
うん、オトナになった今、自分で買おうと思わないくらい食べたかも?!www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.