Nicotto Town



My name is Hayato


こんばんわ~♪

今日はパソコンできましたっ!w

でも今日は誰とも会えなかったから
ちょっとさみしい^^



アバター
2012/11/03 00:41
ちょっと。ちょっとー!!

いn率下げすぎでしょww

受験勉強がんばっとるなー!
隼神は仲間だと思ってたのにw
焦るわwww
アバター
2012/10/30 22:29
今までケータイだったんですか。
((驚き!!
アバター
2012/10/28 12:01
一緒ですかwww


でも、乗れたんだよー!!しかも!手を離して!!それが自分的に感動してたww
アバター
2012/10/28 10:06
いたのかー・・
昨日は、いなかった・・

っていうか、夜8時とかそんないれないよ
女の子だからね(笑)
そんなおそくまでいたら、変な人にでくわす危険性大だから
しかも、うちの地域、不審者めっちゃおおいからさっ
アバター
2012/10/28 09:28
昨日できへんだ・・・さいやく

あれは次会った時にね(>_<)

名前間違えて変更しちゃいました
アバター
2012/10/27 23:51
来てやったよぉww
アバター
2012/10/27 23:18
来てたんやー会いたいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.