Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バスに乗ったよ

画像

みんながタウンにインする時間、いつも使ってるパソコンが重くて
バスにのれない、タウンもまともに歩けない、つりもでけん。
というわけで、日中 夫のいない時間、夫がメインで使ってる
パソコンで ひとり つりしてー、バスのったー。
夫メインのパソだとちゃんと写真もとれたよ。ひとりでバス乗ってるところ
をね。
あ、そうだ、ファンシーバケツも釣れたよ、うったけど。

ひゅるる~~ん

アバター
2009/07/16 05:29
バスって・・・・乗れるんだぁ。

どうやって?
PCがやはり重くて
時間がなくなってきて
すっかり出不精になってしまって
世間についていけないよぉ(^_^;)
アバター
2009/07/14 14:03
>月見さん
うん、水着で今度ビーチに行きましょう。
あの時間だとたどりつけないかも、だけど(^^;
今使ってるパソだと 余裕で写真もとれたし。
でも私の愛用パソだと限界なのね~~~たぶん よくわからんけど

>るきさん
釣り実際、何度も寝落ちしてるです、釣りができるパソ
でやってるのに意味ないじゃんね^^;
今度いっしょにつりたいですね^^
あ、バケツ今日二個釣れたけど水槽買うのが
もったいなくてやっぱり売っちまったです(←ドけち)

>みぃちゃん
つりできないまでも せめて釣り場のすみで チャットしたくて
きのう行ってみたんだけどね、釣り場に入室できなかったorz。
また チャレンジしてみるー
アバター
2009/07/14 12:51
あららw 

一緒にできるといいけどねぇ・・・・(_ _。)・・・シュン

私も、一人で一回乗ったよぉ~^^
アバター
2009/07/14 10:18
るきも1回だけバスに乗ってみたよぉ~
バス停に1人だったからスムーズに乗れたwww
でも、釣り一人って眠くならない?
今度一緒に行けたらいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘッ

バケツ売っちゃったのぉ?
可愛いのに~><
アバター
2009/07/14 09:37
ええー重いとチャットも大変だったんだよね。。
なのにありがとうです〜
また乗ろうねバス!水着で!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.