Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アニメ伝言板(*゚▽゚)ノ

お気に入りのアニメ等についてお気軽にコメントしてください(^▽^)/

アバター
2017/04/22 12:11
白ちゃん、アニソン紹介゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

うんうん、光の勢力は白ちゃんを守って導いているからね☆ミ
アバター
2017/04/22 01:17
両手を伸ばして、ひとつになりたい・・・透明感あふれる空の歌を置いてみます。
アニメ『ロミオの青い空』OPテーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=RDJOhYAQnZo
秋にツイッターに旅立った時に来ていた、光と闇の勢力の戦いの歌です。
すこし光の人々と繋がりはじめました。
Kokia - Battle of Destiny
https://www.youtube.com/watch?v=bczdRQyhmhU
アバター
2017/01/31 20:07
白ちゃん、たくさんのアニソン紹介ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

時間があるときに少しずつ聴くね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2017/01/27 22:46
なんか先日・・・ようつべを付けたら右にこんなのが来ていたですが・・・
「うたわれるもの 二人の白皇」オープニングムービー
https://www.youtube.com/watch?v=ISE3tr_bWFU
躊躇する程の傷という内容の;;
もうお二人に会わせる顔がなくて、、どうしたらいいのか・・お友達でいてもらって
いいのかすら・・悩み出す日々です。。とにかく、真面目に自立と体調管理を頑張ります・・・1人きりになても生きていけるよう;;

今日、何となく流れで観たら謎の歌もあったかも>< 基本が不安定な神様・・たぶん月の女神様かな、、
うたわれるもの 偽りの仮面 op 不安定な神様
https://www.youtube.com/watch?v=krLFw5WGzvE
アバター
2016/12/23 01:55
今日はマレーナさんも好きだった僕の地球を護って等を紹介しにきました。
クリスマスプレゼントです☆。+
Please Save My Earth Arai Akino ぼくの地球を守って挿入歌 Aria~紫苑と木蓮.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=h6HJbfO-0XM
Please Save My Earth ED - 時の記憶(Memory of Time) [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=tRqC9-_N8lk
美しい地球を知る者よ 『宇宙戦艦ヤマト2199 エンディングソング&名場面』
https://www.youtube.com/watch?v=qKp8IgdKtJ4
中島美嘉『愛詞(あいことば)」MUSIC VIDEO(宇宙戦艦ヤマト2199 エンディングver.)』
https://www.youtube.com/watch?v=c8-xb7XYN7Q
何か、聖闘士星矢の新しいシリーズのもあったので置いておくですわ
聖闘士星矢 冥王神話, セイントセイヤ ザ ロスト キャンバス めいおうしんわ 11集 12集
https://www.youtube.com/watch?v=qPoLtQtPsQU
マクロスF -「Merry Christmas without You」(附歌詞)
https://www.youtube.com/watch?v=sqmqCun8W38
ディオさんも平安時代に居たような気がするので雅な平安時代へご招待です
うき世の月 (平安絵巻 歌恋より)
https://www.youtube.com/watch?v=_SfouAipYws
歌恋
https://www.youtube.com/watch?v=rNt4GxxcEJA
Hakanaku mo Utsukushiu Koi (来年の干支絵付き)年賀状代わりにおきます。
https://www.youtube.com/watch?v=nRpyO4TSuLY
アバター
2016/11/10 12:10
もうすぐ紅葉狩りに行けたらと思う日々です(´▽`)ノ
InuYasha Movie 3 Ending - Full Song
https://www.youtube.com/watch?v=DrCmlHR6Yto
【MADファイブスター物語】花咲くラキシス
https://www.youtube.com/watch?v=QpnWg_FQ6-I
美少女戦士セーラームーン BEST SONGS - in PARIS
https://www.youtube.com/watch?v=jJ40LjgaNrA
Sailor Moon Crystal - Neo Queen Serenity (Demande and Usagi)
https://www.youtube.com/watch?v=omMvtobIazQ
↑それにしても、ネオクイーンセレニティて優しいですよね(´▽`)後半の、、私だったらお仕置きモードなって
泣いても逃げても許さないかも。あと、何かこの巨大水晶?みたいなの、地球樹の女神の小説にも
出てきたかもです。ご神体?なのかな。あと、何か最初の会話だと歴史改変?みたいな感じの内容みたいです。
アバター
2016/10/28 00:16
今日はニコニコから紹介するね♪ヾ(´▽`)ノ。+

エスカフローネで「時に愛は」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15888913
こちらゲームのだけれど、アニメーションしてるから(´▽`)ノあと、天使出てくるので
美希誕生祭2014】寒い夜だから・・・【美希】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24962643
【アイマス】「LADY NAVIGATION」【あずさ】世界に【G4U】ひとつだけのパール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17069022

これ、だいぶ前に紹介したかったのです♪(´▽`)ノ大好きな人に会える日はわくわく♪
劇場版魔法陣グルグルED 「LOVE GOES」(Full Ver.)+α
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585627
安眠できない時におすすめ↓(´▽`人 。+☆
愛の輪郭(フィールド) kokia ブレンパワードED 【高音質】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2771212
アバター
2016/10/18 19:53
白ちゃん、アニソン紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、白ちゃんが自由で解放された人間になりますように☆ミ
アバター
2016/10/18 04:29
うん♪(´▽`)ノ平和な夢を描いてみます。もし、来世もっと世界が平和になったら世界中を旅してみたいな。

そうそう、お友達に漫画進められたですが
イタリア?の運河ぽいのが出てくるアニメ↓なのです。ディオさんにおすすめかも?
(AMV)ARIA 約束の場所へ
https://www.youtube.com/watch?v=qA16NRZXS5U
ARIA The AVVENIRE 本予告
https://www.youtube.com/watch?v=TNI7hRPT2z8
とっても優しい感じなの(´▽`人 ARIA

可愛くてやさしくて、キュンキュンするの置いておきます♪ヾ(´▽`)ノ。+*:。☆.+
Angel Beats! 天使的心跳 (天使的脈動) - 超好聽OST
https://www.youtube.com/watch?v=rSmvad9uhGo
【 Gugure Kokkuri-san Amv 】
https://www.youtube.com/watch?v=TYqp2aP6kuI
わたしにできること [ こばとED2][ 中島愛 ] 歌詞付き
https://www.youtube.com/watch?v=6Wehp3e4LJw
Kobato-あした来る日~桜咲くころ
https://www.youtube.com/watch?v=pwP-TuxoP_w

セーラームーンの新作のもおいておくです。
Sailor Moon Crystal Season 3 l Eternal Eternity
https://www.youtube.com/watch?v=6g7Up-O8htM

Fall in Love with the New Moon AMV - Sailor Moon Crystal Season 3 Opening
https://www.youtube.com/watch?v=bK9wfjCH4Jg

やっぱり花咲く乙女いっぱいの歌は花やかでいいね(´▽`)ノ今日はかわいいの特集で紹介でした。
アバター
2016/10/06 19:18
白ちゃん、アニソン紹介【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

望み通りの人生を創造すると決意した白ちゃんにとって根気強さは大きな力になるからね。

そのためには白ちゃんのニーズに反対する人の影響を受けずに、自分の望みをしっかり心に刻む必要があるよ。
アバター
2016/10/05 22:43
可愛いのも置いておくね~(´▽`)ノ
魔法陣グルグル MAGIC OF LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=fmO8bZlyK-U

I love you - Tenshi ni Naritai [Megumi Nakajima]
https://www.youtube.com/watch?v=Y11ksrZZN5Y

Kobato complete song
https://www.youtube.com/watch?v=ymjIxSQ2ar4

Unmei no Tsuki wa Kurenai (遥かなる時空の中で3)
https://www.youtube.com/watch?v=4WdynjBmLos

先々のことはわからないですが・・・
とりあえず、出来ることからコツコツと、頑張ってみるですよ。歩いているうちに霧は晴れてくるかも・・?
ディオさんもふぁいとだよ(´▽`)ノ。+☆。:.
アバター
2016/10/05 22:27
うーん、たまに自分でもよくわからなくなるんですよね(´▽`;A どうしたいのかな、自分は。

望み・・・
そうだね、愛.覚えていますかの歌みたいにこの惑星が愛で包まれるといいな、と思うですよ。


それとは別に、、自分自身をどうしたいのかがよくわからないの;  いろいろ考えるですが・・・
ただ、もう一度
WANNA BE AN ANGEL やキミヘ ムカウ ヒカリを拾った時みたいに、透けてみたいのはあるかも??
あと、ディオさんの足を引っ張りたくないんだ。

しかし、いろいろ落ちているのか、こんな感じに悲しい歌を拾ったりです。またもや時間の守り神等の歌詞が・・
超人ロックOVA 新世界戦隊 エレナ-ELENA-
https://www.youtube.com/watch?v=naAcg1fOzGQ
犬夜叉のです。誰かに助けてもらえるのは、本当にありがたいな、と思いながらも・・・
正直、背負われてる自分は情けないな、とも思ったり(´▽`;A 自分の心は万華鏡のように複雑怪奇です。
https://www.youtube.com/watch?v=4IYZUBdJiRo

そうそう、幼児でもわかるようにわかりやすい助けがきた時、ちょっと むぅ としてプチ反抗的な気分が生まれた時に
拾った歌です(´▽`;A し、しかし私の実力では救済は必要だな、とあとで思い直しました。自信と実力がある人は・・
救済は必要ないんだろうね。。

聞いてると、デスノートOPみたいだった若い頃の自分をすこし思い出すかも; 若いっていいね^^;
No Game No Life OP FULL
https://www.youtube.com/watch?v=VXI6Nyylfbw
歌詞の世界を手には、オンゲーの世界らしいので、実際の世界じゃないと思いますが(汗)
アバター
2016/09/25 14:02
白ちゃん、アニソン紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

白ちゃんの望みをはっきりさせると、自分の本当の姿が見てくるkもしれないよ。
アバター
2016/09/24 00:28
巷で噂になっているアニメ映画を紹介にきました(´▽`;A 今日も眠れなくて夜活動中です。

「君の名は。」予告
https://www.youtube.com/watch?v=k4xGqY5IDBE
「君の名は。」予告2
https://www.youtube.com/watch?v=3KR8_igDs1Y
☪【君の名は。】 前前前世 / RADWIMPS(cover) by天月
https://www.youtube.com/watch?v=-HX8oI_7cPo

・・・今月、ずっとありがとうね。ディオさんのおかげでずいぶん回復しました。
でも、その分 ディオさん自身のことが後回しになっていないか心配です。

わたしは・・腐っても侍属性なので大丈夫。防犯ベルも所持していますし
いざ、ピンチや戦いが起これば最後は、獅子になるので・・自分自身で何とかできるから、きっと・・
だから、今はディオさんの魂の声と運命と本当の望みや願いに意識をフォーカスして
旅立ってみてください。
自分に集中して自分の夢の為に祈ってみて。。

た、たぶんこんな風に大丈夫だから・・
Samurai 7 Opening Full
https://www.youtube.com/watch?v=mWS7VU6wJW4
アバター
2016/09/12 22:05
白ちゃん、曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪どれもステキです゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

うん、だから血統ではなくて徳の断絶が問題だったのかも。老子道徳経、久しぶりに読みたいな・・・

白ちゃんは感情的になって心配性の人にならないように注意しようね。漠然とした不安は手放そう。
アバター
2016/09/12 02:46
何かいろいろ見てしまって眠れなくて、今日もいます(´▽`;A すこし失速中かも、

封神演技ですか、漫画はだいぶ昔にジャンプから出ていたような・・水瓶座の人が作者です。
今だと、古本屋さんにいけばあるかも??
これが主人公です↓そいえば、この前お話しましたが、何か体調悪い時に夢に出てきたですよ。
踊るように剣舞??みたいなのしながら薬師如来の真言を唱えていたような・・?私の夢で漫画キャラとかが
出るのは激珍しいかも; そいう系の夢は見たくてもほとんど見ないので;;
https://www.youtube.com/watch?v=zfZkrNEqf7U

うーん、何か封神演技・・最後まで読んでいないのでうろ覚えですが
王朝や支配者の徳が落ちると易姓革命が起こるのだったかな??中国のことなのでよくわからないですが
出てくる仙人が使う武器とかが、現代以上の科学技術が使われてる勢いので
オーパーツ?みたいだなぁと思いました(´▽`)あと、血統が断絶というのは、後宮がある王朝では
ありえなかったのではないでしょうか??封神演技の殷の王も奥様が何人もいたみたいですし><

あと、何かリンドウ?畑を背景にした謎の旅の歌を拾ったです><  これもアニメのかも??
AKINO - Nageki no Tabi
https://www.youtube.com/watch?v=w3uROmXwISY

かなり昔のマクロスのですが、よかったら(´▽`)ノ
(カバー)WANNA BE AN ANGEL / マクロスプラス
https://www.youtube.com/watch?v=0-vECvY2LNM

あと・・・CERNをモデル?にした組織がSERNが出てくる・・タイムリープ物の、最近のアニメです。
シュタインズゲートOP
https://www.youtube.com/watch?v=Z2UzTfWz9r8
アバター
2016/09/02 23:01
白ちゃん、アニソン紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

日本語の歌って僕の母語だからいいなって感じます♪

封神演技、いつか読みたいかも。

血統の断絶じゃなくて徳の断絶が易姓革命の根拠となるのだね。
アバター
2016/08/31 23:56
封神演技の好きな歌で映像が沖縄みたいなのあったので置いておきます。
主人公たちは、仙人なので不老長寿なのですね(´▽`)仙人ていいなぁ
friends
https://www.youtube.com/watch?v=ZJrp2ziOd3k
マクロスFの歌も置いてみる、何となく星への愛を歌った歌のような気がします(´▽`)ランカちゃんの歌かな??
Aimo- Megumi Nakajima
https://www.youtube.com/watch?v=pIIltma3up4
https://www.youtube.com/watch?v=YvhtQ-xFcfQ
あと、シェリルの方の歌も・・今日、何か拾った歌を(´▽`;A
お金がもっとあればいいのにな、とか7週間時間旅行とか・・何か不思議な歌詞ですが、よかったらどうぞ><
Tenshi ni Nachatta-May'n
https://www.youtube.com/watch?v=SOiURM6MkSY
アバター
2016/08/24 18:53
白ちゃん、曲紹介ありがとうございます(*^▽^*)

明るくて元気な曲ですね♪ ポジティブになれそうだね☆ミ

白ちゃんが旅したい地域はどこですか?
アバター
2016/08/24 16:00
うん、いろんな絵描いてみたかった(´▽`)私もディオさんの夢を誰より応援しているよ
20周年!『機動戦艦ナデシコ』YOU GET TO BURNING Cover by AXELYZE
https://www.youtube.com/watch?v=SNvJJlRnA2s

あと、映像はゲームのだけど歌はひぐらしの鳴く頃にのです。何か昨夜拾ったので・・
【MAD】ヴァルキリープロファイル2 「you」
https://www.youtube.com/watch?v=B4Bpx5mYSbc&spfreload=10

ディオさんに、沖縄でいっぱい笑顔になれるステキな出来事が起こりますように☆。+
smile again
https://www.youtube.com/watch?v=LGdBvGB5Wg4

今日も、お掃除やいろいろがんばるね♪ヾ(´▽`)ノありがとう!
アバター
2016/08/11 15:28
白ちゃん、曲紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

白ちゃんはアニメクリエーターになれると思うんだけどな・・・

僕も応援してるからお掃除は怠けないようにね☆ミ
アバター
2016/08/11 15:22
白ちゃん、アニソン紹介ありがとう…φ(´ー`*)

舞ーHiME、かっこよかったよ♪

高橋留美子先生の作品、懐かしいですね・・・

ラムちゃんもらんまも好きでした/(^ x ^)\

児童虐待が25年間増加しているのは悲しい現実だけど希望はなくならないよね。
アバター
2016/08/11 10:29
すこし前のアニメですが
シムーンOP
https://www.youtube.com/watch?v=9xY3CFfpa8o
生まれてくる人間が全部、女性の姿でうまれてきて20過ぎに性別を選ぶ世界のお話らしです?
あと、特殊な戦闘兵器に乗れるのが20歳なる前の巫女だけという年齢の女子だけという悲しいお話らしです。

舞-乙HiME OP Full / Crystal Energy 00EX
https://www.youtube.com/watch?v=cPGq9hcPP_I

もっと、気を楽にしてクリスタルな世代に任せて
我々はまったりと行くのがいいかも??
アバター
2016/08/08 05:51
この前、ふと昔を思い出して阿修羅姫を見に行ったら拾ったのでおいておくです。
色々あって2週間ほど渡しそこねてた><

MAD) 舞-HiME 小さな星が降りる時
https://www.youtube.com/watch?v=vR_6wDg7OfQ

前回(12年前)の三連大殺界頃になんか拾った封印は解かれるの歌
Mask - Bakuretsu Hunters
https://www.youtube.com/watch?v=vC8JY1JQ8II
や、やっぱり人間いろいろやってしまう時はあると思うので
そのあとは、ごまかさず、あきらめてムチでビシバシお仕置きを我慢するのも大事かも思うです;;

犬夜叉ED1 Inuyasha My Will 桔梗 kikyou
https://www.youtube.com/watch?v=f2v0O7iE8vM

全ての生き物のしあわせを祈れるディオさんは、ほんとうに優しい人だね(´▽`)いっしょの夢を見ていられたら
どんなにしあわせだろうと思う、、

水瓶座時代も始まるし、今度は・・・これから、もっと楽にして
次に来るクリスタルチルドレン??の人々に期待してもいいんじゃないかな。。
インディゴブルーの人々は最初に道を切り開く苦痛を味わうともあったので・・ディオさんも、、むりは
しないでね。
アバター
2016/07/26 17:34
白ちゃん、動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、時代は変化し続けてるけど機械やロボットがどうなるのかは謎だったりするよね。

みずがめ座の時代はすべての生物にとって幸せな時代になりますように(-∧-)
アバター
2016/07/23 22:29
1000年女王剧场版Queen Millennia
https://www.youtube.com/watch?v=FRnGS0ziEWk

今日お話した、何となく流れで見た映像です(´▽`)・・中国の人も日本のアニメ好きよのう!字幕付きかも
途中から見たいですが、映画の後半なのかな?

なかなか興味深い内容でした。とにかく、1000年女王がうつくしい><
しかし、この映画が作られたのは1980年代で映画の内容1999年頃のお話らしいですが
やはり過去の人々が想像したよりは、マシン?や機械文明はゆっくりしか
進化していないですよね(´▽`)1970年代~1980年代のSF流行期には、未来はすごい形の
マシンや機械でいっぱいなの想像されていたみたいです。

あと、主人公の人間名が雪野弥生なのは、魚座時代の1000年女王なので
弥生=3月=魚座のお誕生日月期間と関係があるのかな~??と想像しました(´▽`)
アバター
2016/07/20 18:17
白ちゃん、アニソン紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

全部聴いたよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

夏のアニメソング100選と愛・おぼえていますかが゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2016/07/20 13:18
昨夜はごめんね;;

今日、もし起きていたら訪ねるね。すごいねむねむだけれどんも・・
夏なので夏用のを置いておくですよ。最近は、すごいまとめあるよね(´▽`;)びっくり!
最近の夏アニソンノンストップメドレー【100曲】
https://www.youtube.com/watch?v=Mv_vgC1fmfg

ジョジョ、4部きてるよ~
[ジョジョ]1、2、3、エジプト編、4部OPメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=oJeCw8jkkLU
・・・何か、4部は急にポップで軽めなんですが(´▽`;A 個人的には2部と3部好きかも

何か落ち着いたオルゴール風のアレンジ?メロディー版があったのでこれも・・
angela - 明日へのbrilliant road ~second genesis~
https://www.youtube.com/watch?v=fbdIvwrGzNE

マクロスF 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen~ ランカ リー
https://www.youtube.com/watch?v=QD5HHcziVrQ
アバター
2016/06/21 18:25
白ちゃん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、もしタイムマシンがあったら歴史的な出来事を確認してみたいよね☆ミ
アバター
2016/06/20 21:22
ありがとう♪興味深い内容でした。
本能寺の変については、いろいろ謎が多いですよね。
当時にいけていろいろ見られたら本当のことがわかるのに><
と、時にもどかしくなります(汗
アバター
2016/06/18 12:22
白ちゃん、元気が出る動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんに織田信長に関する情報をお届けするね☆ミ

本能寺の変と信長の謎 https://www.youtube.com/watch?v=7Bmi5g_euOw

アバター
2016/06/18 11:36
【機動戦士ガンダムUC】1曲でふり返る”ユニコーン”「episode7 虹の彼方に」【MAD】
https://www.youtube.com/watch?v=sYjhd9ddIM0
何かスピリチュアルな歌が付いてたので紹介するです↑聴いていたら、何となくマレーナさんを
思い出したかも。。(´▽`)

SAMURAI7 ED 「虹結び」full
https://www.youtube.com/watch?v=5YggxCCKsEI
虹つながりでオマケ↑

雨が多い季節なりましたが、また虹が観られるチャンスかもですね。
ディオさんがステキな虹をみられますように(-人ー)
アバター
2016/06/05 11:17
白ちゃん、曲紹介ありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、素敵な歌詞のアニソンですね♪

白ちゃんは天使と聖霊に見守られておりますから大丈夫ですよ☆ミ
アバター
2016/06/04 22:14
?そういえば、昨日か一昨日この歌を拾いました(´▽`)??
遙遠時空 八葉抄 ED - Flowin ~ 浮雲 ~
https://www.youtube.com/watch?v=DLpu_Hb5-DM

何かに導かれ歩き出す私を、どこかで誰か見守っている気がする~みたいな歌詞だったような・・
さらに、本当の自分が光と共に甦っていくー♪というような歌詞かも。
謎ですね(´▽`)このアニメ(元はゲーム)主人公はいつも巫女らしです。
アバター
2016/05/01 16:21
白ちゃん、曲紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

明るくてアップテンポな曲で元気が出てきますね♪

つんく♂先生(僕が在籍した大学の先輩にあたります)の作風に近いかもです(´ー`*)ウンウン

楽しい連休を過ごしましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2016/05/01 00:03
GWに入ったのでテンション上がる謎の癖になるEDを2つ置いておきます。

イヤホーン装備で聞くのオススメです。
最初はそうでもないですが、2回目以降から癖になるかも・・(´▽`;A
スーパーウルトラハイパーでミラクル・・な曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=cDj75P65M0I
ラッピーというペンギン的生物が可愛いEDです。
https://www.youtube.com/watch?v=DdIRbdbzOu8&nohtml5=False

あとダイヤモンドの歌も置いておくです。カラオケで歌うと楽しいかも??
https://www.youtube.com/watch?v=z9m79_4OnS0
魔神英雄伝ワタルのOP曲  楽しいGWになりますように(´▽`)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=KLk78zfp31k
アバター
2016/03/23 19:29
白ちゃん、アニソン紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

元気が出てくる曲ですね(o^-')b グッ!

現実のアイヌ文化と格闘ゲームのキャラクターは相違点があることには注意しないと。

不規則な生活になると不健康になりがちになるからよく気を付けようね☆ミ
アバター
2016/03/23 01:57
うぅ、眠るつもりがお台所へ行ったら色々あって眠りそびれました><
でも、これ書いたら寝るです;;

昔好きだった侍魂のアニメの歌です。この歌なんか好きだったなぁ・・
ほんと、若い時代は意地っ張りなったり、不器用で反発して反対のこと言ったり
多かったと思い出します(´▽`;A。(若かったなあ・・青かった、、もっと強くなろうといつもしてて、意地はって
恋愛というより半ライバル的意識で倒そうとしたり、好き言った方が好きなった方が負け競争みたいな;)
おかげさまで今は素直に自然体ですヾ(´▽`)ノ。+
EDテーマ:大好きと言う嘘をついた
https://www.youtube.com/watch?v=-KeHH3NTAso
↓OVA版です(´▽`;A 最初は血なまぐさいので飛ばして途中からでも
https://www.youtube.com/watch?v=IXwATAlwOlc
↑アイヌの巫女のナコルルやリムルル姉妹が出てきます。ナコルルかわいいです。

たぶんこの時代に、豊かな90年代にアイヌへの差別的意識とか解けて消えて
むしろ大人気なっていった思います(´▽`)ゝナコルル大人気でした♪
・・・私の使用キャラはシャルロットでいつも高笑い&女王様キャラでしたが><

ギリシャの事なのですが、やはり・・皆が実力あるわけではないので
中には、、事態が進んでからしか気がつかない人や
巻き込まれた無力な人もいると思うのです。
なんだろぅ・・つい哀愁につられちゃうのかな; 情にもろい所があるらしいので気をつけます><
アバター
2015/07/21 07:48
白ちゃん、いっぱいのアニソン紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

ギリシャの経済問題は銀行家の責任で白ちゃんには関係ないから悲しむ必要はないよ。

他者が決めたことの責任は他者にあるのだから。

アバター
2015/07/20 01:34
うん♪(´▽`)ノ気が向いた時にBGMで聴いてみてください♪

【PV】キミヘムカウ ヒカリ【新居昭乃】【Arai Akino】【ゼーガペイン】
https://www.youtube.com/watch?v=LwOk9Ulsj-w
.Z-P ED Full 1 Little goodbye_HD .
https://www.youtube.com/watch?v=OkTWlRGWrFM

こっちは2ヶ月前から渡そうとして渡せなかったたまっていたものです。
なんとなくこの2曲はぜひ聴いてほしいかも。。
新居昭乃さんの歌声はとても澄んでいて素敵思うのです><
Macross plus voices (何だかとても不思議な感じなのです。
https://www.youtube.com/watch?v=CFGBFq2vMLI
こちらはブレンパワードED歌です(映像は違いますが;;
ブレンパワードは何故かディオさんにおすすめなアニメな気がする。。
https://www.youtube.com/watch?v=8dxvj0xDEYg


あと少し前はこんな感じでちょと沈んでいたりしましたが
(夏なのですこしホラー入り)
ひぐらしの鳴く頃に・・
https://www.youtube.com/watch?v=8hhKoCm0H90
うみねこのなく頃に (続編もなんかこわい>┼○ バタッ
https://www.youtube.com/watch?v=xa31nyF-rgQ

昨日お話してだいぶ回復しました♪

マイラストグラヴィティ
https://www.youtube.com/watch?v=ila4B3QmlSY
映像は↑がいいですが音はこちらが好きかも↓;;
https://www.youtube.com/watch?v=1J0D5hGNXT0
ユウユウ白書の歌です。これを聞くと何だかギリシャで泣いている人々を思い出して
もらいなきでした;; カラオケでもおすすめかも。
https://www.youtube.com/watch?v=WYXuX3YzZO0
ピュアストーン (赤い光弾ジリオンOP
https://www.youtube.com/watch?v=oy_rSM_s148
アバター
2015/07/17 07:24
白ちゃん、⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ ご紹介ありがとぅ♪

時間があるときに聴くね/(^ x ^)\
アバター
2015/07/16 23:53
ちゃお~♪ひさびさの歌紹介です><

新しくいろいろ、はじめるといい時期なディオさんへ
水色時代
https://www.youtube.com/watch?v=W3WY9hEU0Aw

アバター
2015/03/16 18:48
さきたん、アニソン紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

”永遠の祈りを捧げる”という歌詞、素敵ですね☆

白ちゃんも駆け上がってリッチうさぎさんになってね/(^ x ^)\

アバター
2015/03/15 21:34
ちょっと前のアニメですが、永遠の祈りを捧げるEDなのです。
https://www.youtube.com/watch?v=8jD2qG_JWj8
歌詞はこれです
https://www.youtube.com/watch?v=L8mo3t3P6KU
うさぎさんバージョンです
https://www.youtube.com/watch?v=QoBdH9wOZD8
オマケでOPも貼っておくのです。
https://www.youtube.com/watch?v=5LVu3JjA-5w
とても百合ゆりなのです。来世を誓い合っても同性に生まれちゃったらどうしよう、という
テーマもあるのかもと思うのです><

まだ、我々が若く、多くの悩みと夢を抱いていた頃
思い出すナディアEDフルを置いておくです。人類もこのアニメの時代設定の頃は
もっと夢があったような気がする19世紀終わりな時代設定です。
https://www.youtube.com/watch?v=0FPh53Rm0dM

機動戦艦ナデシコ OP YOU GET TO BURNING
https://www.youtube.com/watch?v=Kzc6KHscFm0
夢は、たとえすぐ叶わなくても、心のどこかで大切に暖めておいて
チャンスがあったら登竜門みたいに駆け上がるのもいい思います(´▽`)
アバター
2015/02/18 18:21
白ちゃん、元気なアニソン紹介(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

マイメロちゃんの苺クッキー、すごく可愛いですね♪

白ちゃんの来世はたぶん芸術家と武術家の両方なれるかもですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2015/02/17 21:22
これもすごい昔のですが><
劇場版のOPです。すごい有名な製作陣らしいですが・・
芸術的さがすごいかもと思ったのでおいてみるです。
舞台は22世紀なのです。
https://www.youtube.com/watch?v=z53R0LoeV8c

こちらもどこか芸術的にいい思うので置くです。
途中で銃が手になって握手している所がいいです。
こちらは2050年が舞台みたいです。35年後・・・
ウラシマンOP
https://www.youtube.com/watch?v=Afw30T7deMQ

いかがでしょう
ディオさんの芸術心が刺激されるといいですが><

最後に、ディオさんにあげたかったマイメロちゃんチョコ映像を
https://www.youtube.com/watch?v=er0YfaZluDM

勉強も大事ですよね><
寒くてお掃除もいろいろも滞る日々ですじゃ;;
アバター
2014/11/30 13:22
白ちゃん、アニソン紹介((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

奇面組、懐かしいよね♪ お勉強も忘れないようにね。

アバター
2014/11/30 07:56
ふぅ、今日はリベンジHK・・じゃなくて、うん。系統は同じだと思う何かを
紹介しにきたのですよ><
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ロマンス Full
https://www.youtube.com/watch?v=rESaUyIylQ4

何か拾ったのも置いておくです。
月と天秤の
https://www.youtube.com/watch?v=0tty5Fq-Zyk

奇面組のも置いておくのです。特に最後の方の花火のを観てほしです><
わたしは知らない、何も知らない~の歌が映像も表現も情緒的で
芸術的に素晴らしいかもです。
http://www.youtube.com/watch?v=0P84ejwM9ug
アバター
2014/11/09 14:37
白ちゃん、元気が出るアニソン紹介ありがとうございます(*^▽^*)

霊能力のような神秘的な力は誰にでもあるような気がします。

白ちゃんもトレーニングすると使えるようになると思うよo(^-^)o

アバター
2014/11/09 14:29
何となくディオさんは魔法が使えそう思うので魔法使いのを貼っておくのです(´▽`)ノ☆。

ビビディ・バビディ・ブー Bibbidi-Bobbidi-Boo Perry Como .
http://www.youtube.com/watch?v=2oYIIJjAf1c

ミンキーモモOP .夢見るハート
http://www.youtube.com/watch?v=0TTZeCT95fI
夢見るハート(フル
http://www.youtube.com/watch?v=KA4BBg40vnk
ミンキーモモ 海 OP
http://www.youtube.com/watch?v=Yy9WRQp0YMY
アバター
2014/11/01 18:46
白ちゃん、アニソン動画紹介((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

元気が出てきました(≧∇≦)/
アバター
2014/11/01 13:16
遅レスで大変申し訳ありませぬ;;

ヴァルキリー・プロファイルは、大好きで1をすごく楽しく遊びましたのです♪
でも全エンディングを観ていなくて^^;
、、何故か、2年前にあの山に行く時に銀河鉄道の夜といっしょに
Aルートエンディングや2の三位一体を見せられましたが・・・

今日は古のオタクの集いで拾った懐かしい歌を置いておきますね。
魔法少女なのです。ハピネスな歌なのです。元気が出るかも??
http://www.youtube.com/watch?v=-jo-xmOfypA
フルです
http://www.youtube.com/watch?v=bCVxx5JdkyA

ディオさんの暖かい愛と友情に感謝してこれを送るのです。
http://www.youtube.com/watch?v=oC6AKaprIDI
アバター
2014/10/22 19:34
白ちゃん、アニソン動画紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 元気が出てくるね♪

ヴァルキリー・プロファイルはプレーしてたのですか?

アバター
2014/10/22 00:03
ディオさんがすこし前に言ってくれた通り、なぜかメタモルフォーゼ中です><
まだ進化か変化するの!?私(´▽`;A。(でも、基本あまり変われないかも
戦女神の何かです
https://www.youtube.com/watch?v=g2Z2kto8TH4
元のです
https://www.youtube.com/watch?v=cbU_R45QNX8

カトリはたぶん必ずディオさんに訪れるしあわせの事だと思うので
あとすこし、冬の季節を乗り切ろうね><
アバター
2014/10/14 19:53
白ちゃん、お祈り&アニソン紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ あったかくて素敵なお歌ですね♪
アバター
2014/10/14 19:33
そうですね。とても深い名作も多かったですね。

今日はディオさんに、いつかこんなしあわせが訪れるようにと
祈りを込めて
世界名作劇場 牧場の少女カトリOP/Love with you .
http://www.youtube.com/watch?v=Rw5QTW0XyZA
牧場の少女カトリ 世界名作劇場 ラヴ・ウィズ・ユー-愛のプレゼント .
http://www.youtube.com/watch?v=YHSOmBP3WXY
アバター
2014/10/07 18:55
白ちゃん、動画紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

やはりゼータは主題歌(テレビ版)といい物語といい秀逸でしたね。

80年代のアニメは魅力的な作品が多かったような気がします(。´◕ω◕`。) 
アバター
2014/10/07 15:34
アメフラシの歌は後半とてもきれいで伸びやかでいいですよね(´▽`)

今日はガンダモの人の運命な歌を置いておくのです
(映像は忍者のですが><
https://www.youtube.com/watch?v=plj4O8N_wSs
戦国の世、忍びの里に忍び寄る魔王(信長)の軍勢(妖怪と妖魔含む)・・・
故郷の里を壊滅させられ、ただ一人の生き残りであるアヤメは
兄に託された里の秘宝である妖刀を持って、信長に復讐を誓い
女子を捨てて男装してアヤノスケと名乗り
次の狙われた里を救う旅(他の妖刀の使い手を探す?)に出るのでした;;
https://www.youtube.com/watch?v=jm6INDh7iRA
みたいなストーリーだったと思います(旧いのでうろおぼえです;;

Zガンダム〜もうひとつの未来〜 .
http://www.youtube.com/watch?v=8mJOL_sHL1Y
やっぱりガンダムはZが好きなので一押しです><
でも0083の曲もいいと思うのです><
http://www.youtube.com/watch?v=howxaOCi6zM
ガンダム30周年祭ライヴイベント
https://www.youtube.com/watch?v=0MJomvEMorA&list=PL862AD775E75F17CD
やはり生ライブもいいですよね>< 生で聞いてみたかった。
そして、何故かこれを渡すのです。夢を忘れたらダメなのです。
魂の奥から発掘するのです;;
2009.7.26 Live アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~ 新井正人
https://www.youtube.com/watch?v=aCARdalULRA
アバター
2014/09/30 19:17
白ちゃん、たくさんの動画紹介((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

アメフラシの歌が綺麗で好きになりましたo(^-^)o
アバター
2014/09/24 12:51
続きなのですが・・・

先々週頃にお話しましたが、拾ってしまった漫画版は確か未完の・・
火の鳥 羽衣編
https://www.youtube.com/watch?v=674D_PoGLo4
公式サイトの映像
http://tezukaosamu.net/jp/anime/149.html

オマケの太陽編(神々の戦争><
https://www.youtube.com/watch?v=FLfTcxR84nE
手塚先生に関する都市伝説??
【都市伝説】手塚治虫未来を予測できた?
https://www.youtube.com/watch?v=cOk4Binr7xQ


何だかいろいろ重ぉ~く紹介してしまったので
すこし可愛くてやさしくて平和そうな世界も置いておきます(´▽`;A
まりみて3
http://www.youtube.com/watch?v=zyxjM0WYe9Q
アメフラシの歌(歌の後半部分が盛り上がるかもです。
https://www.youtube.com/watch?v=raYEHBNFb-g
アバター
2014/09/24 12:37
また再会ですか∑(´▽`)うれしいような、何だかすこし複雑なような気分にもなりますです。


クトウルフ神話(近代にアメリカで創られたホラー神話らしです><
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%95%E7%A5%9E%E8%A9%B1

今日は、クトウルフ神話的な何かを紹介するのです。
http://www.youtube.com/watch?v=frWFpXx32Eg
字幕付き
http://www.youtube.com/watch?v=-rsAb013JNQ
何故かヘタリアキャラ版(主役はフランスお兄さんみたいです・・博愛故に!?><
http://www.youtube.com/watch?v=_MnfjmJcnfw
そ、そして実写インド版・・妙に歌とシンクロ率が高くてこわい><
https://www.youtube.com/watch?v=lV-PYyUanL0

うん・・時には頭をからっぽにして何も考えずリズムのままに
踊ってみたり歌ってみると何かがすっきりするかもしれません(´▽`;A
時にはいつもの自分の枠やはめを外してこそ、見得てくる何かがあるかも・・・
可愛い猫ちゃんの絵アニメ付きなおすすめカラオケ曲も置いておきますね。
マイアヒ
https://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA

あと最近私の中でプチブームなアニメです
西の善き魔女 Astraea Testament 第1話 .
https://www.youtube.com/watch?v=XFLmkqFlSO8
鬼灯の冷徹」PV第3弾
http://www.youtube.com/watch?v=VZZHTHUWcL0

そして・・何故か、聖お兄さんのマトリックス映像を・・
http://www.youtube.com/watch?v=ucOWeq1-JgM
ブッダつながりで手塚氏の映画の方も続編紹介を・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ja3npRX69hk

続く
アバター
2014/09/14 07:31
白ちゃん、アニソン紹介(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

あまり感情的にならないようにね^^; 

霊魂は永遠の命だよ☆ 愛している人とはまた再会できるから悲しむことはないよ。
アバター
2014/09/13 19:57
今日は、悲恋かつ輪廻してもな何かを置いておきますね;;
[高音質]ダイアモンド クレバス   美しい惑星達と共に
https://www.youtube.com/watch?v=Mcyu-qfskow
マクロス F Macross F - 《ダイアモンド クレパス》~さよなら、ミシェル
https://www.youtube.com/watch?v=xnuGEvXVRw0

調べたら、
ダイヤモンド=永遠の絆
クレバス  =断絶
みたいな意味らしいです;;
愛し合っていたのに・・・今生では、悲しい別れをする人々の何かです。
シンカイノ悲しみ(ガンダムのですが映像は何故か違います><
http://www.youtube.com/watch?v=Ki9Qnd_xfgU

刀語 - 冥夜花伝廊
https://www.youtube.com/watch?v=PZAu1ABnqs4
終わり近くの・・・この指をはなしても繋がりは永久に、、たとえ
という歌詞のところがすごい泣けます;;
アバター
2014/08/26 21:32
白ちゃん、コメント&動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 原作を読まれていたのですね♪

新生セーラームーンのMOON PRIDE、すごく綺麗な作品になってますね☆

白ちゃんはロックなアニソンがけっこうお好きなのですね☆
アバター
2014/08/26 19:57
レスが遅くなってごめんなさい;;

お寿司と変態仮面の組み合わせは危険なかおりですよね;;
素人にはおすすめできないです。


超人ロックは兄が持っていた初期版漫画を譲り受けて持っています。
昔のシリーズ25巻位ですが、ほぼ全部読んだかもです(´▽`)面白かった♪
描いている人が射手座だから気が合うのかな。

魔法騎士の方は、テレビ版を見損ねたので漫画版をゲットしてあります。
あ・・でも、まだ全部は読めていなかったです;;

今日はこれ、とても美麗に生まれ変わった月や惑星の映像が美しいので
置いておきますね。
ムーンクリスタルな何かです。
https://www.youtube.com/watch?v=c0Va228UhRs

時代が過ぎたとはいえ、最新技術でほんと美しくリメイクされてうれしいです。

ちょっと前にマイブームだった歌もおいておくです。
https://www.youtube.com/watch?v=LfzGKDMzBlU


やはり本当に愛し合っていたら、輪廻転生しても
再び出会うのかもですね(´▽`)
アバター
2014/08/20 18:22
白ちゃん、動画紹介【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

変態仮面゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さすがです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも見すぎちゃうといなり寿司が食べにくくなるからちょっと注意ですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

白ちゃんは超人ロックと魔法騎士の漫画を読んでましたか?
アバター
2014/08/19 22:31
ブレインパワードのOPは何というか、原始や自然の力強さを
感じさせられますね。

うんうん、90年代・・とても自然と調和しようとしていた
時代です。懐かしい(´▽`)

サクラ大戦は、すこしだけ横から借りて遊んだことがありますが
操作感も良くていい感じでした。個人的には、とき〇も系のほうがすきですが(´▽`;A


今夜も、大胆にいろいろ紹介しちゃいます。
できればこっそり一人で、紳士的にご覧になってください。
考え込みそうな時、思考がグルグルと
悩みから抜け出せない時にもおすすめです。
何だかいろいろどうでもよくなってくるかも・・・霊の気配がした時にもおススメです;;
.究極!!変態仮面 お仕置き集w .
https://www.youtube.com/watch?v=U7uPO1QE62s
究極!!変態仮面 登場シーン集w
https://www.youtube.com/watch?v=I9AjuFimop0

ま、真面目にこちらの色々、異世界のメシア的なのもおいておきます。
.魔法騎士レイアース ED ら・ら・ば・い~優しく抱かせて~(Full) .
https://www.youtube.com/watch?v=T9z-GIHLnKk
音が大きい版  ららばい~優しく抱かせて . ディオさんの夢も応援しているよ(´▽`)b
https://www.youtube.com/watch?v=Sn4CeVTxSM8

The End Begins 超人ロック ニルヴァーナ AKINO with bless4 .
https://www.youtube.com/watch?v=jXPoGRI21kE
アバター
2014/08/14 12:45
白ちゃん、アニソン&動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

ブレンパワードのオープニングって官能的ですよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

ガンダムの冨野監督とは思えないかもです。

でもWOWOWは90年代に見ていたので懐かしくかんじます♪

サクラ大戦シリーズはプレーしたことがないけど白ちゃんはありますか?

アバター
2014/08/14 08:06
うんと・・むかし話題になったOPアニメを置いておくのです。
あちこちの古代遺跡が出てきたり、女神的要素があるかと
http://www.youtube.com/watch?v=QnBwSPxyrQI

サクラ大戦OPも置いておくのです。
http://www.youtube.com/watch?v=PeQZkPumuEA

うちの天王星人な弟も遊びこんでいたので
機会があったらゲーム版を遊んでみるのもおすすめです♪
アバター
2014/05/26 18:04
白ちゃん、コメント&動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

セーラームーンの最終回の動画は以前見たことがあったかもです。

たぶん宇宙では善良な異星人と邪悪な異星人が闘争してるのかもですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

白ちゃんにたくさんの愛と慈悲がありますように♪
アバター
2014/05/26 03:50
うん、特にヘタリアの日本さんが結婚したいくらい好きです><


愛の定義ですか・・・それもまた一つの愛の形なのでしょうか・・・

過去も含めて様々な形の愛を見て来ました・・人の数だけあるのかな、と
思う程にです。愛だけじゃなくて、様々な物事の有り様は
もっと自由に、様々な表情があっていいのではないでしょうか?
意志を伝え合う言語がたくさんあるように、あと信仰が様々な形のように
愛し方も様々なのだと思います。なんと言うか・・定義という法則や何かとは
対極的な・・・、そう胸の奥から湧き上がる想い?みたいな、もっとも自然な何かなのでは
と思います。

相克の問題や生存的に相容れないということもありえると
思いますし、、それは本当に難しい所だと思います。これについてはまた今度、、

あ、本当はもっと早く渡そうと思ったんですが、
いろいろ葛藤で動けなくて;
女神様の映像が出てくるの何かを、たぶんいつかディオさんが出会う世界に
似た何かじゃないかしら、花畑と女神様。そして今必要なのでは?と何となく^^;
セー〇ームーン×ーラースターズ第200話(すぐ消えないよう一部伏せてみます;
http://www.youtube.com/watch?v=kaYFhQdQoNs

そういえば、プチ話題になりましたが宇宙でも戦争てあるのかなー
謎ですね。何となくこれを置いておきます。
OP
http://www.youtube.com/watch?v=lAtfEu_mPy4
あらすじ付き
http://www.youtube.com/watch?v=M9lBEvgy4-0
アバター
2014/03/29 17:34
白ちゃん、動画紹介ありがとうございます(*^▽^*) 

白ちゃんはヘタリアが好きですね^^;

愛の定義を思い出しておきましょう。

愛とは、理解できなくても、また同意できなくても、それでも相手を受け入れる、ということみたいだよ。
アバター
2014/03/28 23:22
今日はパロディを置いておくね。
最初の数秒だけですが、美筋戦士セーラームキーン映像を><
よかったら一時停止でみてね♪(´▽`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=3Gn_yWXlW7k
ちなみに・・・配役ですが
ムーンがドイツ、チビウサは北イタリア、日本はサターン
アメリカがビーナスでイギリスがジュピター
マーキュリーがオーストリアで、マーズが中国ね。
タキシード仮面がプロイセン。あと、ウラヌすがフランス、ネプチューンはスペイン
プルートが南イタリアです・・う、女性キャラが一人もいない^^;

女の子だけの世界もおいておくね、そうそう本当に紹介したかったのはこちら(´▽`;A
劇場版うてな 『時に愛は』
http://www.youtube.com/watch?v=AbTazRybRfQ
アバター
2014/02/01 00:45
白ちゃん、アニメ動画紹介(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

全動画観ましたよんღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

宇宙恋愛、元気が出る曲ですね(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/31 13:52
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お掃除の合間に久々のアニメ紹介です
今日は主人公が女子コンビ気味なのを紹介です

マリア様がみてる
http://www.youtube.com/watch?v=nlx2TIzGvlw
http://www.youtube.com/watch?v=ih3iYaknv-k

詳細はこちら
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/マリア様がみてる

女学院を舞台にした乙女達の青春のお話です
・・・・・ウィキによると何故か男性にも大人気だったらしです?(´▽`)


神無月の巫女EDとOP
http://www.youtube.com/watch?v=nZOyUa2HUms
http://www.youtube.com/watch?v=jT5haYuAkPQ

喰霊OP(戦闘シーン多めですが;
http://www.youtube.com/watch?v=caGshllwi9k
喰霊-零-君がくれたあの日
http://www.youtube.com/watch?v=q4hk0JodPLs


うんと・・・段々重くなったので^^;
最後にすこし軽快な感じのを置いておくです
.ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット .
http://www.youtube.com/watch?v=cJUPo8vmeHI
宇宙恋愛(スペース・ファンタジー)ダーティペアED
http://www.youtube.com/watch?v=ucCK_IWkQvs
アバター
2013/11/13 17:45
白ちゃん、動画紹介((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

おかげで80年代、90年代にひたっちゃったよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

白ちゃんのオタ度が緩やかに上昇中なのかなと感じる今日この頃です☆



アバター
2013/11/12 23:52
こんばんは~(´▽`)ノ聖お兄さんはあくまでギャグなので気楽に観るといいかもです。

今日は・・女神が背中向けて・・・今、な歌詞の歌を拾ってきましたよ;;
北斗の拳ED ユリアよ・・永遠に
http://www.youtube.com/watch?v=9iw7lAPXFdw
↓こっちのラストはお話した人々を救う為に最後に飛び降りな映像付きです;;
http://www.youtube.com/watch?v=9x9gojDTY2M

よくわからないですが、女神様に背中を向けられない生き方をしたいものです。ハイ・・

何となく応援歌みたいなのもおいておくです。懐かしい・・
美少女戦士セーラームーンセーラースターズ第200話
http://www.youtube.com/watch?v=kaYFhQdQoNs

昔のアニメはどこか濃いですね・・
アバター
2013/10/04 19:14
白ちゃん、動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

早速、全曲聴きますたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「ユニコ」は女の子向けにいいかもですね(o^-')b グッ!

うーん、「地球へ・・・」はエヴァが苦手な自分にとっては少し怖いかもです^^;

僕は地学が好きなので宇宙科学の番組を観るとわくわくします♪

僕にとってジブリ作品はやっぱり80年代~90年代でしょうか。繰り返し観たくなりますね(・ω・)bグッ

「聖☆おにいさん」ですか・・・ 白ちゃんもご存じのように僕は神話の研究をしていました。

この作者もよく勉強されてるとは思いますがあくまでも初心者向けかと・・・

男社会の価値観はもう20世紀で終わってることと宗教家が死んだら奴らの魂(意識)がどうなるか

きとんと多くの日本人に知ってほしいと感じております今日この頃です。
アバター
2013/10/04 12:59
今日のビックリドッキリメカは!!じゃなくて・・

何故か拾ったいろいろを紹介しにきたですじゃよ(ヨボヨボ))
まずは、故手塚氏の関わったと思われる作品ですじゃ

ユニコ ~愛こそすべて~
http://www.youtube.com/watch?v=YHlePedeWpE

ユニコ 劇場版 その11 .(↓なんか女神様??も出てくるですよ
http://www.youtube.com/watch?v=HEeka6TnVRk

あとは、右にあるリンクからシリーズがあるのでいろいろ視聴してみるといいかもです。

地球へ...↓
Toward the Terra TYPE BLUE - the ORIGIN -
http://www.youtube.com/watch?v=srGukwUqygQ

Toward the Terra - Pilot Trailer .(地球へ)
http://www.youtube.com/watch?v=aiWUz5zUP5M

魂のルフラン(地球へ)
http://www.youtube.com/watch?v=aEwnbzH-Prc

生まれ始めた新人類(超能力を持つ者:ミュータント)と
圧倒的多数である旧人類↑の対立
疲弊した地球と過剰なコンピューターへの依存と管理される社会
様々な立場や生まれや運命の中で、必死に生きてあがく若者達
の姿が描かれたSFの大作ですじゃ。原作も含めておすすめ。

↓ほとんどがCGアニメ映像ですが・・
プラネタリウム番組『第二の地球をもとめて』
http://www.youtube.com/watch?v=qomPuhgooaU

.Heroic Age - Opening by Angela .(何となく神と英雄が歌詞に出てくるぽいので)
http://www.youtube.com/watch?v=lAtfEu_mPy4

【ジブリ新作】風立ちぬ 劇場予告 完全版 "The Wind Rises" Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=a3PBiLDXawU

映画『聖☆おにいさん』予告編 .
http://www.youtube.com/watch?v=XG1c9ZIeHO8
アバター
2013/08/28 20:12
白ちゃん、たくさんのアニソン紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

全曲聴いたら元気が出てきたよO(≧∇≦)O イエイ!!

セーラームーンとダーティーペア、可愛かったです♪
アバター
2013/08/27 02:33
ディオさん!!輪廻転生の先が科学的な未来とは限らないんですよ><

「はじめ人間ギャートルズ」OP ↓文明の崩壊したあとの再スタートの世界へ飛ばされるかもですよ;
http://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY

黒執事Ⅱ↓私より先に輪廻すると、後から生まれた超絶ワガママな私の執事になって
振り回されるかもですよ><
http://www.youtube.com/watch?v=JM3-Ts1oGCw

と、とりあえず集めてきたこれで元気を><
セーラームーンOP・ED集 .
http://www.youtube.com/watch?v=6y3L2CP9xI8

セーラーマーキュリー Attack . 癒しの水星
http://www.youtube.com/watch?v=Qmy0PJXuuaI

ダーティペア OVA ノンクレジットOP . 何となく昔に好きだったのを置いてみる><
http://www.youtube.com/watch?v=OuagN4vYVVo

.By Yourself -Original Dirty Pair OVA (Full) .↓フルもあった><
http://www.youtube.com/watch?v=ApgMFYZgvqE

Aoi Blink (青いブリンク) -ED- 負けないで勇気 . 手塚先生の遺作のひとつ;;
http://www.youtube.com/watch?v=QUTjvwLaw7Q

Aoi Blink (青いブリンク) -OP- 瞳のなかの未来
http://www.youtube.com/watch?v=a4J4IXCx90c

スレイヤーズNEXT OP『Give a reason』FULL Ver .主人公は黒魔法使いですが、元気は出るかと^^;
http://www.youtube.com/watch?v=_W1rltd7fQs

セイバーマリオネットJ「Successful Mission」 Full .
http://www.youtube.com/watch?v=UufRM4SuEi4

今日はここまで(´▽`)bまた今週中に持ってくるからいい子にしていてね
アバター
2013/07/28 14:29
白ちゃん、動画紹介(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

全曲聴きました♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

元気を回復した気がします/(≡・ x ・≡)\b

宇宙論のお話は興味深いです。物理学の本を買いたくなりました。
アバター
2013/07/27 22:37
>ディオさん
豆しばって電通のキャラだったのですね∑(´▽`;A
まめゴマも好きだけどあちらは大丈夫かな~

何かね、ここ数日やたらと聴きたくなるので聴いている歌を置いておきます。
.約束の土地へ .
http://www.youtube.com/watch?v=GVHJ9QyvJSk

元はパトレイバーの曲らしいんですが、重くないお話が多いパトレイバーにしては
珍しい内容かも、、どちらかと言うとガンダムの曲ぽいような雰囲気も・・

あ、そいえば歌詞に出てくるような雲間からの光も置いておくね。
マレーナさんにも最後に差し上げたですが・・ディオさんにもあげるね(´▽`)
天使の階段 〜 光芒に包まれる安曇野 〜
http://www.youtube.com/watch?v=u71woDN20Dc


そして・・ここからは懐かしアニメ(女子主人公)祭り行きます><
何だかいま聴くと・・・今の時代では無くしてしまった
いろんなモノが詰まっているような気もします。何気に元気になったり^^;
.テレポーテーション . アップルミントのように爽やかでフレッシュです;;
http://www.youtube.com/watch?v=Sz4nsS3sLa8
テレポーテーション~恋の未確認~(映像はないですが2曲目まであるです
http://www.youtube.com/watch?v=kTxtvJEnD0w

今井美樹&柔道&傘ダンス OP&ED THEME . YAWARAちゃんは可愛いと思います><
http://www.youtube.com/watch?v=i2pkw9G_dEg

きまぐれオレンジロード OP /オレンジミステリー/anime orange road
http://www.youtube.com/watch?v=vOh12pfQCeM
夏は柑橘類も大事 まどかさんはミステリアス美人!これは譲れんのです。


プチジャンル違いますが・・・
11次元の膜宇宙 .
http://www.youtube.com/watch?v=nuoEV1dTfqw
アバター
2013/07/07 06:18
白ちゃん、動画紹介ありがとうございましたm(*-ω-)m

ジョジョの歌、とてもパワフルですね@@;

豆しばは面白かったですけど電通のキャラなのですね・・・
アバター
2013/07/07 05:31
ジョジョシリーズのOVA?らしきものを見つけたので置いておくです。
どこか80年代の特撮やアニメの歌を思い出させる濃さがいいです。

ジョジョ 〜その血の運命〜
http://www.youtube.com/watch?v=ymd5qwSmC5w


すごく可愛い・・見ていると目がウルウルしてくる豆しばのまとめです
豆しば 全話イッキ見!
http://www.youtube.com/watch?v=AKiN8GZC7wU
アバター
2013/05/25 01:03
戦闘シーンばかりですみません;;

今度はまったりのを置いてみます。
忘れないで(ED曲なので7:45まで飛ばしていただくと始まります。
http://www.youtube.com/watch?v=rbKNSpzXsc8

アバター
2013/05/15 18:13
白ちゃん、動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

全曲聴いたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

白ちゃんは戦闘シーンが好きですね^^;
アバター
2013/05/15 02:04
何故かふと最近思い出して聞いていた曲です
CMはアニメ仕立てかも
PS ブレスオブファイアⅢ CM
http://www.youtube.com/watch?v=POjh2lacOsw
.SOPHIA/街 【PV】フルです
http://www.youtube.com/watch?v=lN7tGrVuaEM

サビの「見えないものに向かう時、人は誰もー孤独ー♪」という部分がいいです(´▽`)ノ



うたわれるもの   まどろみの輪廻
http://www.youtube.com/watch?v=onKx-7oSI3w


スパスタやアイドルの応援歌アニメもおいておくのです
サヨナラノツバサ Full 歌詞付き 戦闘MAD HD
http://www.youtube.com/watch?v=nX9Qs0M7e84
ブレイブリーデフォルトBGM 純愛十字砲火
http://www.youtube.com/watch?v=DugqdKhImTg
アバター
2013/04/03 16:57
白ちゃん、曲紹介(人→з◕)ァリガchu♥

全曲聴きましたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/04/03 08:20
あとイースターなのでうさぎさんの歌も置いておくね

ユニバーサル・バニーLIVE Full 歌詞付き MAD HD
http://www.youtube.com/watch?v=GVkWSnLMkkU

ランカ・リー 星間飛行PV
http://www.youtube.com/watch?v=QebgOv7xE2s

私は儚い身なので諦めましたがディオさんはこれからさ
というわけでキラッ☆ミ の歌も置いておきます。
アバター
2013/04/03 07:12
あと人間とそれ以外(未来のPC?)の恋愛がテーマだったと思うんですが・・
詳しくは知らないですがすごいプリティなキャラが出てくるのを紹介です。

ちょびっつ
http://www.youtube.com/watch?v=CCKTkjK52n4

ふぅ、と、とりあえず余計なお世話かもですが
大人の男性向け?の元雑誌で連載されていたと思われる恋愛もの
二つを紹介してみました。

原作漫画の絵もきれいだったと思いますです。


BLQQD-C ED 純潔PARADAX 高音質(720p)
http://www.youtube.com/watch?v=scHz4GhwosE
↑も上のと同じ原作者ですが、絵柄や雰囲気がかなり違ったり^^;
けっこう戦闘がうわぁ・・な世界なのでこちらはディオさんにはおススメできないかも・・


あと、ああっ女神様の原作者は確か・・・サクラ大戦のキャラデザイナーとも
同じ人だったと思います。
アバター
2013/04/03 03:05
そうそう・・なんか久しぶりに、思い出したので置いておきます。
最後の女神の歌を拾ったからかな^^;
ちょっとしか漫画見たことないですが、北欧?の運命の女神出てくるのでいかがですか。

ああっ女神様
女神たちの夜明け
http://www.youtube.com/watch?v=_B4aMna12mo
.OPEN YOUR MIND ~小さな羽根広げて~ 【詳細に歌詞付き】 .
http://www.youtube.com/watch?v=sRPgQhAzX3U
.女神はうたう - ああっ女神さまっOVA [Image Song] .changminjen·13 本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=JIuWOGe22_k

原作の人はゲームのテイルズの絵を描いている人です~
アバター
2013/02/19 18:27
白ちゃん、曲紹介ありがとうございましたm(*-ω-)m

谷村先生の歌、優しくていい感じですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/02/19 15:39
>ディオさん
巨大スクリーンな上、3Dの飛び出す映像かもなので、心臓と精神の強くない方は観ない方がいいです><

昨夜は申し訳ありませんでした;
先々週位に何となく渡したかった歌を思い出したのでおいておきます。
Turn A Gundam Ending 1- AURA
http://www.youtube.com/watch?v=hIUKymDsg-k
62.谷村新司『AURA』歌詞付きの何か
http://www.youtube.com/watch?v=FltZ5DNNOiA

光の真実を掴む為、時には
挫折の闇を突き抜けないといけないんです><
アバター
2013/02/16 15:15
白ちゃん、動画紹介ありがとうございましたm(*-ω-)m

懐かしかったです♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

変態仮面の映画版はあまり観る気がしません(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/02/15 23:55
いよいよ世紀末到来・・もとい、世紀末も乗り越えて新世紀にきたのか・・・

1990年代に少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画「究極!!変態仮面」が
実写化されてしまうというニュースが><
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130214/ent13021409420003-n1.htm
拡大版ポスター(どことなくハリウッド映画の悲劇のヒーロー的悲哀漂うセリフが・・
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/photos/130214/ent13021409420003-p1.htm

奇面組にとんちんかんと・・いろんなギャグ漫画を世に送り出してきたジャンプですが、、ついに
実写版の第二弾を出すとは(第一弾はドラゴンボール?)
あ、そういえば、とんちんかんの歌(ブルーエンジェル?)が何故か渡したくなったので置いておきますね。
Tonchinkan op&ed (なつかしい><;
http://www.youtube.com/watch?v=icouKq_X4sM

何かを傷つけ、傷つけられて~♪時の茨の道で迷わないでー♪という歌詞の部分を何故か
伝えたいのかも??なんでだろう; その後の歌詞の部分もかな???


アバター
2012/10/30 11:14
月宮さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

宮崎監督の初期から中期にかけてのジブリ作品、素晴らしいですよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

日本昔話もドラゴンボールも名作ですね(・ω・)bグッ

最近のアニメはよく知らないのですがお気に入りの作品があるのですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/30 00:21
こんばんは。
アニメといえば、私は宮崎駿さんのアニメが好きです♪
最近のものより、「ナウシカ」「ラピュタ」「もののけ姫」が好きですね。

テレビでやっていたものだと、今も再放送やっていますが「ドラゴンボール」を見てました。
懐かしものがなかなか出てきませんが、子供頃は「日本昔ばなし」を毎週かかさず見てましたね~。

最近のもの、といっても数年前にテレビでやっていたものですが、
「蟲師」「ものの怪(もののけ)」がとても気に入り、DVDを買ってしまいました(⌒⌒)ヾ
“和”感じさせるもので、音楽も絵も綺麗ですよ。
アバター
2012/10/28 08:45
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 懐かしの漫画だね~♪

どれも名作ぞろいで素晴らしいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2012/10/28 08:24
父や母は結構戦時中で貧しい時代に育ったせいか漫画を買うのを極端に嫌がり

テレビもあんまり好きじゃなかったようです・・・・ 子供の頃に見た漫画って

ジャングル大帝レオや 詳しくは覚えていませんがエイトマン、そそそそ

巨人の星やアタック№1 結構みてますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 お化けのQ太郎

怪物君 サザエさん 等々観てます ムーミン・・・・ なんか懐かしくなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.