Nicotto Town


私は見た!


ご飯が進むおかず


焼肉とかトンカツとか豪華なおかずを書いている人が多いですけど

貧乏な私は「卵かけご飯」が鉄板です。

↑鉄板の使い方が可笑しいかな?

アツアツのご飯に卵とお醤油(専用もあります)をかけて

サラサラと一気に食べるのが好きです。

アバター
2012/11/10 04:45
お庭の大きなベゴニアが綺麗ですね~?!^^*
おめでとうございます~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

今週の紅茶は・・・カシュカシュ(CACHE-CACHE)をお届けします~。。。^^*

カシュカシュは、フランス語で「かくれんぼ」のこと。
フルーツなどのいろいろな香りが隠れた楽しい紅茶です。

何の香りが隠れているか、あなたも探してみては? 
金平糖がブレンドされ、見た目も可愛らしい茶葉は、冬のギフトにおすすめです。

美味しくして召し上がれ~。。。( *´∇`)_q旦~~
アバター
2012/11/04 18:27
アツアツのご飯に卵とお醤油・・・美味しいですよネ~?!^^*
食べたくなりました。。。

今週のお茶は・・・季節限定のお茶から・・・
抹茶・オ・レ くりをお届けします~。。。^^*

上質な宇治抹茶に栗の香りをまとわせた、秋冬限定のミルクティー用ブレンド。
ほっこりと甘い、幸せなハーモニーをお楽しみください。

寒くなってくるこの時期の、ゆったりとしたティータイムにおすすめです。

美味しいお茶をどうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/11/04 06:57
卵ご飯、いいですね~♪
私も久しぶりに食べたくなっちゃた(・∀・)
アバター
2012/10/31 21:06
>>はっぴーはろうぃん~!! へ(´∀`へ)*.
>1oがつ31にち 友達限定STPだお(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/10/30 22:51
私は、途中でかつお節入れたり、梅干し入れたり、キムチ入れたりして
味を変えるのが好きです*
最近は わさび茶づけの素を入れてみたら…65点くらいの出来でした(o→o←o)!

アバター
2012/10/28 13:12
卵かけご飯好きな人 多いね~!
それ専用の お醤油まで売ってるもんね^^
あたしは 残念ながら 食べられないけど
究極の お米・お醤油・卵で 食べてる人も
居るって ニュースで やってたよん

質素でも 自分が 美味しいと思ったら
それでイイと 私は思いま~す♪

あっ・・卵は カロリー高いので
食べすぎには ご注意下さいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.