Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたが好き・・・・


あなたが好き

ただ それだけのことなのに

涙が頬を伝って

わたしの心をあたためるの・・・・





今日はドット柄のスカート

それに合わせて ドット柄の帯付きハット

黒を基調に決めてみました^^

さぁ みなさん

今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2009/07/15 00:12
やほーい*
アバター
2009/07/14 23:47
なにかを  好き ~ てきもちはワタシも大切にしています♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬・・
・・ ・・・きょうは ・・レア魚 ・・アカテガニが3匹もつれた~ステプ♪
アバター
2009/07/14 23:14
好きな人 思うと 心が熱くなリますね
その気持ち大事ですよね
アバター
2009/07/14 22:12
かわゆい☆

Pいいなぁっっ!!

ポエム、よかった☆そして沙羅cも楽しく過ごそう♪
アバター
2009/07/14 20:13
好き好きともう何年聞かされたことかw
で、いつになったら一緒になるのやら・・・
まぁ老いらくの恋ってのもあるからにゃw

しかしブーツは蒸れるとちゃう?
水虫になるど~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/07/14 18:33
いいですね~^^
アバター
2009/07/14 13:18
涙か...きれいだのー!
と思うが、わしの場合、すぐに鼻が赤くなる。
アバター
2009/07/14 11:39
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
可愛い^^恋する乙女。。

ほっぺたの☆もいい^^涙みたい
アバター
2009/07/14 11:35
恋する乙女やのぉ~
アバター
2009/07/14 09:33
うんうん、大好きって思うと幸せな涙が出ます。
四行で素朴に綴っていただいてなごみました〜♪

ドットも難しいですけど上手です〜〜♪
今日も元気に行きますっ☆
アバター
2009/07/14 06:06
最初と最後の文のギャップがステキですww
アバター
2009/07/14 05:12
何か、聞いたことがあるような・・・^^;詩人ですな^^

笑顔で過ごしたいww
アバター
2009/07/14 03:33
可愛い❤
沙羅ちゃん、いっつも可愛いねん☆

あーい、今日も元気に今から寝まっす^^
アバター
2009/07/14 02:25
やっぱ その☆彡が涙に見えるじゃ~ん 大丈夫か^^? こらっ^^
アバター
2009/07/14 02:03
これまたお若いお嬢様ですこと・・オフォフォフォ
アバター
2009/07/14 01:31
(*・ェ・*❤)可愛PUSH(*・ェ・*❤)
アバター
2009/07/14 00:36
心が涙でいっぱいになる前に迎えに行くよ・・・・・




はぁぁい がんばりまーす(笑)
アバター
2009/07/14 00:36
お 結局虹にしたんやね。
あえて コメント控えまっせー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.