Nicotto Town


今日の天気


2012/10/28


曇りのち雨。もう京都競馬場では降ってるらしい。(・ω・`)

休日出勤。
昨日は休みで、午前は家の用、洗濯などをやって、朝マックして後久しぶりにメインレースまで当てずっぽうに馬券を買っていた。
当たってプラスになったのは¥780だけであとは裏目裏目で1万ちょっと負け。
終わって母ちゃんちに顔を出す。3週振りくらいだ。
今日の天皇賞は仕事で見られないが、有り金全部賭けて家を出てきた。
さて、どうなりますやら。
( ´・・`)

アバター
2012/10/28 23:51
追伸
レースは残ってますが、私の金が残って無い。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/28 23:40
裏目でした。昨年◎にして大損こいた馬が勝ちました。
┐(´-д-`)┌
運が悪いのでは無く私の頭が悪いのです。
その馬の調教師は昨年の天皇賞・秋を叩いて今年の天皇賞・秋を
勝ちに来たって事でそういう発想が出来なかった私が馬鹿でした。
ε-(´・_・`)ハァ・・
アバター
2012/10/28 21:24
有り金全部・・・。
今年のレース、まだ残ってますよね~^^;
アバター
2012/10/28 11:49
競馬、いい結果だといいですね^^
休日出勤、ご苦労様です★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.