Nicotto Town



今日は限界まで釣りをしたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.78cm
オイカワ
2
12.07cm
ウグイ
2
26.24cm
ニゴイ
3
45.27cm
ギンブナ
1
14.65cm
ヘラブナ
3
30.99cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
ナマズ
1
57.85cm
アユ
2
18.37cm
2009/07/14 00:00

竿が20コインのやつ、
エサも20コインのやつで釣ったw

結構釣れて楽しかった(`ー´)
部屋に、金魚とナマズを持って帰った。
レアは釣れんくて残念だ。。。。

何かレア情報知ってる奴がいたら、教えてなー!!┗|*`0´*|┛
ぜってーレア系をゲットすんぞww

アバター
2009/07/18 01:22
ぼー>
ナマズは絶対やらんww
ほれっ、ティッシュだ!ヨダレを拭けw

ゆうちゃん>
悪趣味って言うなーー!
あの顔を見ろ!!可愛いだろ?売れないだろ?ww

ダラ>
貴重な情報さんきゅ!!
俺もレアの為に色んな竿使ってみるな!!
お互い頑張ろうぜーww
アバター
2009/07/14 23:47
アタイも レア物 狙ってるのよw
でも、まだなんだなぁ~…w

人から聞いた情報だけど
竿 50
エサ 0 で、ピンクの長靴と うさバケツ

竿 10
エサ 0 で、真珠・錦鯉・バケツ

名人の弟子の竿
エサ おいしさ1 とか、

どれで当たるか わからんけど、チャレンジ中w
一樹もがんばれ☆ 釣れたら見せてね~♪ (◎▼◎)ノ
アバター
2009/07/14 21:15
部屋にナマズ置いてるのか?


・・・・・悪趣味だなw
アバター
2009/07/14 17:49
ナマズ・・・食わせろw

おっと、よだれが。。。
アバター
2009/07/14 02:14
こおし、今日は途中でごめんなーー( ´△`)
次はもっといっぱいしゃべろうなww
ってか、俺の部屋、生き物殖場にすべきか?ww

なのか?

そうなのか?俺?。。。。。

どうんなんだ?俺?。。。。


(´Д`)

いや、やっぱいいや。
止めとく。。
全ての魚にエサがあげれなくなる。。。
適当に集めるなww

コメありがとー!!
アバター
2009/07/14 02:09
を!結構釣ったんだな!?すげ~!!
何より・・wwナマズ・・あんなに・・愛してたもんなぁ・・w
大事にしろよ!w
金魚も名前が決まって良かったな!w
・・で、一樹は生き物養殖場でも作るのか?w
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。www。。。

今日は途中で失礼したwまた話そうな!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.