Nicotto Town



だらだら~ん

月曜夜はいつもラジオを聴くので
さきはなやりながらとかだったんだけど
今夜は、ドラクエやりながら聴きますw

スロットだけでも回さなくちゃにゃ~

アバター
2009/07/15 14:44
>rinochiさん
ドラクエはやっぱり、こうでなくちゃーというか
FFがシナリオよりもCG萌えで頑張っちゃった分
ポリゴンが中途半端だけど、キャラの可愛さ維持したかな?という感じが
安心しますよー
それにしても、シナリオが…感動でっす!w
あんまり書くとネタバレになりますけど、ドラクエネタを書く予定…
バレない範囲で、どう書けるか、考えなくちゃ~
アバター
2009/07/15 04:29
ドラクエ、面白そうですねー(≧∇≦)
巷でも、かなり盛り上がっていますし・・・
私もしてみたくなりました~( ´艸`) ♪
アバター
2009/07/14 23:11
>ぃたさん
気のせいじゃないよっ!そこに暗号がある!(ぇ
解読してけろ~w
アバター
2009/07/14 22:02
だんだん、ぐもちゃのブログが
短文になりつつあるのは気のせいだろうかw
アバター
2009/07/14 13:11
>かなうさん
伊集院光の面白トークも、ドラクエのシナリオを目でおっかけてると
半分くらいしか耳にはいりませんでしたw
いそがちー(暇そうだな)

>りゅうさん
かっぱえびせん♪

>皐月さん
いやはや、ネタバレしない為にも、ブログ書く時には
ドラクエネタをどこまでふれるべきか悩むので、ものすごく簡潔にw
悩む時間まで惜しみはじめましたよw
100コインの為とはいえ、非公開という手もあろうに…

>はり子さん
楽天購入でしたかっ!
私はビックカメラ有楽町店で購入ですっw
朝の行列に並んでみました!そんなに行列でもなかったし
ビックカメラの対応が早くて、すぐ買えたんだけど
カメラがこっち向くのが…一生懸命顔をそむけましたw
アバター
2009/07/14 12:42
まだ開けてませんww
楽天ブックスの袋からも出してませんww
アバター
2009/07/14 10:09
おーおー ハマっちゃってますね~
しかし・・・・ちゃんとブログは書く ぐもさん、スゴイです。
もーそれすら面倒な私って一体・・・・(-_-;)
アバター
2009/07/14 00:58
止められない止まらないっ♪
アバター
2009/07/14 00:49
忙しいナイトライフー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.