Nicotto Town



中学校の同窓会に行ってきたょ

 きのう、中学校の同窓会に行ってきた。
 会場は、ホテルのレストランだった。14時から17時までの開催で、1時30分すぎに着いたから、缶コーヒーでも飲もうと思ってフロントに聞いたんだ。そしたら、「自動販売機は、2階と6階と9階にございます」って言うから、エレベーターで上がろうとしたら動かへん…。><よく見たら、ボタンの横にカードキーを入れるところがあって、宿泊者しか上に行くことができないんだ。ラウンジもないので仕方なくいったん外に出て、コインパーキングのところにあった自動販売機で買ったよ。同窓会が始まる前から思わぬハプニングだった…。
 で、14時からの開催がまだ数人しか来てなくて、始まったのが14時30分ごろ。会議室にあるような長いテーブルの席に座って、それが2列並んでた。うまい具合に男子と女子と分かれてしまったから、またくじを引いて座り直すことになったんだ。
 女の子がとくに変わってた。笛木優子似の女の子がいて、「あれ?!こんなキレイな子いたっけ?」っていう感じ。^^座り直したときは周りの席に女の子がいて、中学校のとき交流なかったのに親切に話しかけてくれたりして嬉しかった。僕の向かいの席に座ってた男の子も、いろいろ話しかけてくれた。僕がその子に名刺を渡すと、周りの女の子たちからも「私も私もー!」って言ってきた。w遠くの席にいた女の子が僕を見つけて、「私のこと覚えてるぅー?!」って聞かれたけど全然分からなかった。名前言われてはじめて分かったけど、「もういいわ!」って言われて、けっこう強気だったからこたえた。><
 今回の同窓会は始まる前から体力的にも精神的にも疲れてしまったけど、優しくしてくれる子がいて嬉しかった。幹事のキレイな女の子にも会えたし。^^

 また同窓会あるといいなー^^

アバター
2020/12/08 00:19
同窓会ってちょっとドキドキするよね
好きだった人がかっこよく大人になってるのを見ると、うれしかったりしましたw
でも話しかけてくれるのに。。。緊張して話せなかったよw

楽しめてよかったね(^^♪
アバター
2018/10/25 12:05
そっかぁ~始まる前から不運だったのねぇ~
でも楽しめて良かったねぇ~
名刺なんて持ってるんだねぇ
レストランの料理は何だったのぉ~?
イケメンに成ってた男子は居たぁ~?
アバター
2012/11/16 19:58
やぁ!最近あってないけど元気?
ちなみに私は、バリバリ元気だよ(^・^)
あったらまた話しようね!まってるよ!
アバター
2012/11/08 23:44
こんばんは!(^-^)/チョー元気だよ!(^-^)/
アバター
2012/11/08 17:56
ここすみません
コメ&訪問ありがとう
どうやって探してきてるのかわかんないけど、探すの大変でしょ?
友申しとくから、よかったら受け取ってくださいw
アバター
2012/10/30 17:23
(・。。・)/ いいことあたじゃん♪いいな
もっといいことあるよおに ほしのたねあげます
( ・)//・・・・・.....✰✰✰✰✰
アバター
2012/10/29 23:11
なかなか楽しかったようでよかったですね。
覚えていなくて怒られたのはちょっと厳しかったかも。

あとお疲れ様でした。
アバター
2012/10/28 23:19
(´ー`*)ウンウン・・・良かったね♪
同窓会で新しい発見出来ましたね^^

お疲れ様^^です。
アバター
2012/10/28 21:46
昔の仲間に会えてよかったですね。
話もはずみましたか。
アバター
2012/10/28 20:11
中学卒業してから、10年近くたっているからみんな随分かわっていると思うなぁ。
私も中学の同級生4人と飲みに行ったとき、お店の人に「どういう関係?年齢がバラバラみたいだし・・・」って言われたっけo(〃^▽^〃)oあはっ♪

キレイな子に会えて良かったね^^
アバター
2012/10/28 19:31
同窓会お疲れ様~~^^

色々ハプニングあって焦ったね~^^;でもそんな焦りも始まったら忘れちゃうくらい~^^
モテモテじゃない~^^またあるといいね!ゆっくり休んで月曜日またがんばろう~^^

っておめでとう伝言ありがとう~^^
アバター
2012/10/28 16:47
同窓会お疲れ様でした!
楽しめたようでよかったですね。
宿泊者しか乗れないエレベーターって、そんなに多くない気がします。
言われないとわからないですよね^^;
アバター
2012/10/28 16:00
かずあきさん、もてもてで、よかったね^^
私も名刺ほしいな~♪

女の子はびっくりするくらい、いい意味で変わるからwわからないよね
でも、楽しい時間すごせてよかったねw
アバター
2012/10/28 15:05
楽しい同窓会やったのね(#^.^#)

何年も会ってなかったら、面影ない子たくさんいるもんね...

思いだせなくっても、しかがないよ・・・うん(*^_^*)
アバター
2012/10/28 13:36
よかったですね(*^。^*)

同窓会ゎいいですねー✿
アバター
2012/10/28 12:12
同窓会、お疲れ様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.