Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/11/01 01:59
こんばんは^^
とうとう11月になりましたね。今年もあと2ヶ月ですかー、1年とかあっという間ですなw
アバター
2012/11/01 00:10
こんばんは^^ハロウィンが終わる前にご挨拶と
思いましたが、間に合いませんでした^^;
お祝いコメントありがとうございました^^*
もう11月ですね。寒くなってきたのでお風邪には
気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/31 22:59
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ (*'ー'*)_■ ベルギーチョコドウゾ

アバター
2012/10/31 22:56
こんばんは(^^) トリックオアトリート〜 お菓子下さい☆彡
アバター
2012/10/31 22:44
ぽったんさん、ハッピーハロウィン☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

お菓子とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪ うんうん、まだまだです^^; 
アバター
2012/10/31 22:43
雪さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ お水とステプありがと~♪ 

11月もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2012/10/31 22:09
ハッピーハロウィン!^^ お菓子とステキを配って回っています♪

日本ではまだまだ普及していませんよね~(´・3・)ゞ
アバター
2012/10/31 20:58
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

さむ~><11月もどうぞよろしくお願いします!^^
アバター
2012/10/31 18:27
チェリンカさん、ハッピーハロウィンヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  ( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2012/10/31 18:25
ひやさん、ハッピーハロウィン∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! おしゃれですね^^b
アバター
2012/10/31 18:20
ハッピーハロウィン☠トリックorトリート!お菓子がたくさん食べられますように(*^^)v
アバター
2012/10/31 16:42
ハッピー♡ハロウィン(・∀・)ノ☆
…お香をたいて、紅茶を用意してジャズを聴いております♪
アバター
2012/10/31 15:24
小町さん、ハッピーハロウィンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/10/31 15:22
さやかさん、豆知識♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ (*'ー'*)_■ チョコドウゾ♪
アバター
2012/10/31 15:21
happy Halloween✿゙ 今日はハロウィンなのでお友達とお菓子交換をしました。.(*╹◡╹)ノ
素敵とお水やりのお届けです*
アバター
2012/10/31 15:14
(人´∀`)゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚ノコギリザメはエイの仲間♪
アバター
2012/10/31 14:47
サトちゃ、ハッピーハロウィンヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!  (* ̄ー ̄)ノ”ⅲ チョコケーキドウゾ♪
アバター
2012/10/31 14:45
みいちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがと~♪

ハッピーハロウィン♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

カボチャの料理とスイーツ美味しそ~♪

うんうん、楽しいハロウィンを過ごそうね^^b
アバター
2012/10/31 12:25
Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ  お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ w
アバター
2012/10/31 11:04
ディオ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今夜はハロウィン(´∀`*)ウフフ
ネコ…(つд⊂)イナイ!オバケ…(つд⊂)イナイイナイ!カボチャ…有る!お菓子…有る!
せめて、今夜はカボチャ料理とカボチャのスィーツにしよう(*^^)v
これで、我が家のハロウィンは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ディオは、楽しいハロウィンを過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2012/10/31 10:13
ナォさん、ハッピーハロウィン☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

アバター
2012/10/31 10:13
白ちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ステプとお水ありがと~♪ ハッピーハロウィン(*^-^)ニコ

今月もアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/10/31 10:11
miさん、ハッピーハロウィン☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ (*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
アバター
2012/10/31 10:09
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問ありがと~♪ 今日は晴れますように^^b
アバター
2012/10/31 10:08
Archeさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝♪ 手持ちのメガコスモス、ゲットしますように^^b
アバター
2012/10/31 10:07
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ 

ハッピーハロウィン(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/10/31 10:06
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝♪ 

久しく召し上がってないですか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  
アバター
2012/10/31 08:04
ディォさん|Ü)ノはっぴぃはろうぃ~ん♬ ღを挟む二つ星にゎちゃんと名前がぁるのだん✫。
アバター
2012/10/31 07:45
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けします☆ミ

今月もお世話になりました<(_ _*)> 感謝です。
楽しいハロウィンの一日になりますように☆ミ
アバター
2012/10/31 05:35
"\( ̄^ ̄)゙ハイ! Happy Halloween お菓子をもらいに参上!
アバター
2012/10/31 01:32
こんばんは^^
こっちは昨日の晩から大雨です。。雨やんだらまた一気に寒くなりそうです^^;
アバター
2012/10/30 23:38
こんばんは^^今日から大好きなコスモスが登場したので
頑張ってメガの手持ちをつくりたいと思ってます♪^^
アバター
2012/10/30 23:31
こんばんは(′v`) 明日はハロウィンですね〜
アバター
2012/10/30 22:53
こんばんは。ステキとお水でございます^^

そういえば、ブルーベリー以外の果物ってもう久しく食べてないですねえ(´ ̄- ̄)
アバター
2012/10/30 22:32
くりすさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 巡回感謝です^^b 今週もよろしくです♪

マイペースでいましょうね^^b
アバター
2012/10/30 22:31
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 温かくして休んでね^^b
アバター
2012/10/30 22:21
こんばんは。巡回は時々お休みする事がまたあるかと思いますが
今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/10/30 21:04
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

風呂入って温まったはずなのに。。
まだ寒いのはなぜ。。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2012/10/30 19:45
チェリンカさん、訪問ありがと~♪ ふむぅ、でもいい経験になったね^^b
アバター
2012/10/30 19:44
ナォさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 巡回ありがと~♪ 今日は満月だね^^b 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆幻のチョコバラ@@
アバター
2012/10/30 19:42
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ もこもこセーター、可愛いですね^^b
アバター
2012/10/30 19:41
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~^^b
アバター
2012/10/30 19:40
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/10/30 19:02
昨日の選挙の結果は残念ながら落選(>_<)男子の立候補一人だけだったので、男子が当選しちゃいました!
アバター
2012/10/30 19:00
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ カレー煮込みながらの巡回~♪ 今夜ゎお月様がとても綺麗な夜ですぉb

このチョコバラゎ、、
世界に1コしヵなぃ幻のチョコバラだヵら誰にもぁげなぃぉ~ ・艸・w
アバター
2012/10/30 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^
暑がりな私ですが、もこもこセーターを着ましたf^^;
冬の足音がΣ
アバター
2012/10/30 16:38
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け~^^
アバター
2012/10/30 16:21
アリは自分の体重の50倍のものを持ち上げ、500倍のモノを引っ張ることができる♪
アバター
2012/10/30 13:40
りんちゃん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 訪問ありがと~ (・o・)ゞ了解!  暖かくね^^b
アバター
2012/10/30 13:40
miさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステプとお水感謝♪
アバター
2012/10/30 13:39
白ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ 訪問ありがと~ あまり眠りすぎないでね^^;
アバター
2012/10/30 13:38
しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問感謝です^^b 週明けはしんどいですね^^;
アバター
2012/10/30 13:38
ぽったんさん、(^-^*)/コンチャ! 訪問感謝~ まだまだお若いですのに(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/10/30 13:36
サトちゃ、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 訪問ありがと~ ヨロティク^^b
アバター
2012/10/30 13:35
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ モンブランコーデd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/10/30 13:34
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ感謝です~
アバター
2012/10/30 13:34
セリアさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問ありがと~♪ 美味しそうなランチですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/10/30 11:13
ディオさん、こんにちは^^
申し訳ないのですが、今日は時間にゆとりができないようなので
お約束は次の楽しみにさせてくださいm(__)m
急にまた寒くなって今日はいよいよヒーターを出そうかと悩み中です
温かくして過ごしてね^^
アバター
2012/10/30 05:14
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~寒さに向かう季節、風邪に御注意!
アバター
2012/10/30 02:05
こんばんは~><

申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
眠り込んでしまいました。何とか無事に生きております(汗

もっと早くインしようとしたですが、メンテ中でした。
アバター
2012/10/30 00:53
こんばんは^^
日曜のまったりモードが未だに抜けきってません。。やっぱ週明け初日はしんどいです;
アバター
2012/10/29 23:09
こんばんは~。今日は過ごしやすい気温です。ステキとお水ぽち~^^

最近長文を書こうとすると途中で力尽きるようになりました(-∀- )
これが老いですかね、老い。
アバター
2012/10/29 22:46
ディオこんばん(b’v`★)b わっ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/10/29 22:01
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ INAC優勝祝ぃのモンブランコーデ♬ てっぺん取った!て事でd◉ܫ-☆
アバター
2012/10/29 21:39
こんばんは(^^) お水とステプのお届けです☆彡 こちらこそ今週もよろしくです
アバター
2012/10/29 21:33
こんばんわ❀
今日ランチは久しぶりにハム入りオムレツ&トーストを食べました。
美味しかった(ღ´⌣`ღ)
アバター
2012/10/29 20:57
小町さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステキとお水感謝です^^b よい経験になってよかったですね♪
アバター
2012/10/29 20:51
こんばんは♬♫ 土曜日の合唱コンの結果は残念でしたが、良い思い出になって良かったですヾ(。╹ω╹。)ノ
素敵とお水やりのお届けです*´ワ`*
アバター
2012/10/29 19:59
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプありがと~♪

展覧会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
アバター
2012/10/29 19:00
こんばんは^^訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

せっかく展覧会の代休だったのに長~いメンテで残念だったな^^

明日からまた頑張らねば^^
アバター
2012/10/29 18:57
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ お友達が当選しますように(-∧-)
アバター
2012/10/29 18:56
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝♪ ウォーキング(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/29 18:48
ディオさん、こんばんは^^

今日は応援演説、失敗しないで終わりました♫
友達が当選するの祈るばかりです(^_^)v
アバター
2012/10/29 17:17
こんにちは♪ステプのお届けです^^
涼しくなってきたので、ウォーキング再開です(・▽・)♪
アバター
2012/10/29 16:25
りんちゃん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問ありがと~♪ 忙しそうだね@@;

今週もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2012/10/29 16:23
ディオさん、こんにちは^^
今週も宜しくお願いします(*´∇`*)ノシ
今月末処理に追われてます><
今月もあと2日になってしまいました;;
1日を大事に過ごさないと。。。
アバター
2012/10/29 15:47
みいちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ 訪問ありがと~♪ 

新しい家族が来たんだね(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/10/29 15:41
こんにちは。

昨日から家族が増えました。
柴犬の仔犬▼・ェ・▼です。
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2012/10/29 15:39
さやかさん、豆知識**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2012/10/29 15:38
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

さきたんにヽ(o・ω・)ノ【...。oо○ハロウィンキャンディ○оo。...】ヽ(・ω・o)ノあげりゅ
アバター
2012/10/29 15:37
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/10/29 15:36
miさん、ステプとお水( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/10/29 15:35
雪さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ お水とステプありがと~♪ ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/10/29 15:34
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/29 15:32
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプとお水ありがと~♪ 今日は晴れるといいですね^^b
アバター
2012/10/29 15:31
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/10/29 15:26
口を閉じたときに上の歯だけ出ているのがアリゲーターで上下両方の歯が見えているのがクロコダイル♪
アバター
2012/10/29 01:08
あ~あもう月曜日になっちゃった 明日からも頑張りましょう ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR

また日曜日が終わってしまって(◞‸◟ㆀ)早くこないかな~次の週末ルンルン

お手持ちのハロウィンのおやつおいしそうなり~~ 
アバター
2012/10/29 00:54
こんばんは^^
昨日は珍しく家でゆっくり過ごせましたwでは今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/29 00:29
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆今日はメンテが長いよAM6時~15時stpポン・御水ザ~お届けよ!
アバター
2012/10/28 22:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は展覧会の代休で~す^^
アバター
2012/10/28 22:03
ディオさん、こんばんは^^
お気遣いありがとうございます^^
バタバタしましたがなんとか無事に
終わりました^^
明日からまたがんばらなければー☆
アバター
2012/10/28 21:56
ディオさん、こんばんわぁ~☆彡今日は☂冷たい雨の日になってしまいました。いつもありがとうございます。素敵とお水のお届けです✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/28 21:44
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛トイレとまな板では、まな板の方が雑菌の数が多い♪
アバター
2012/10/28 21:34
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 応援演説、大変ですね@@;
アバター
2012/10/28 21:32
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 明日は晴れますように^^b
アバター
2012/10/28 19:36
ディオさん、こんばんは^^

友達が生徒会書記に立候補、
応援演説するので原稿作成中です!
ステキどうぞ♫
アバター
2012/10/28 19:20
こんばんは(゜▽゜) お水とステプど〜ぞ 今日は1日雨でした
アバター
2012/10/28 17:53
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがと~♪

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

さきたんものんびりできるといいね^^b
アバター
2012/10/28 13:50
こにゃにゃちわ~ つい今しがたsakinoを塾に送り込んできました またしばらくしたら
迎えに行きますがね なんかあわただしくて折角の日曜日が・・・・・・><
あと数か月の辛抱ですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ディオたまものんびりお過ごしくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.