Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


パイナップルがぁ~~~~~~!!!!


出ない~~~~~~~!!!!!

どばーっ (┬┬_┬┬) 

ナツTはTシャツ屋さん開けるくらいでました。。。

ピンクチラシも88枚。。。(-_-;ウーン末広がりで縁起の良い数字だこと!



青ニコガチャ第4弾--14日目

★タコさん帽子 1
★パイナップル
★ナツT(ハイビスカス)11

・サンゴのブレスレット 2
・ウォーターボトルストラップ 1
・ばしゃばしゃ足ひれ 1
・ぶくぶく水中めがね 1

・ササノハ 1
・ぴんくのおさかな 2
・ビッグウェーブ 1
・シンプルさんしゃいん 1
・シンプルまりん 2
・しあわせのくじら 3
・スポーツリストバンド 1
・ドルフィンネックレス 2(お友達にいただきました)

・ナツT(すいか)7
・柄靴下G 6


2色刷りピンクチラシ 88枚



Ryouのお友達でパイナップル余分に持っている方いましたら

譲ってくださいませ。m(_ _;)m !!





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/07/14 20:36
>ゆい★純正品さん

うんうん、パインナップル手榴弾!!σヾ 爆発したんで
跡形も無く吹き飛びました(≧m≦)ぷっ!
不発だったらタウンに持って行って
潮干狩りの砂浜に埋めるんでしたが・・・
明日ゆいさんはビキニかな?(*^m^*) ムフッ❤


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/07/14 20:30
>❤kingyo❤さん

(*'▽'*)わぁ♪ (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
パイナッポー届いていました。
このご恩はなんと言っていいやら。。。
何か困ってるときお返しさせていただきますね^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/07/14 20:25
>マーガレットさん

>彩 華さん

>ばぷぅさん

>snowさん

>美佳さん



みんなもパイナップル苦戦してるね~><!!
今日で15日目・・・
ダブリは男性アイテムが突出して多いです。。
目玉のナツTなんか前回のスリッパ軽く越えちゃって2桁いきました><;
ピンクチラシだってこんなに持ってるのに当たりもしないです。。どばーっ (┬┬_┬┬)


このあとも頑張るよ~~~!!!

      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/07/14 20:12
1つしかないし、もう1個はこの前の伝言の時に各ゴ家庭に
手榴弾として放り込んできちゃったから、もうないですww
アバター
2009/07/14 19:05
パイナップルあるよ~
送るねぇ~
アバター
2009/07/14 18:02
う゛~~~パイナップルは1つしか無いんです(ノ_`。
すいませ~ん。。
でももし2個目出たら送りますね!!

・・・私はコンプまであと3アイテムも出さないとダメですよぅ~~。
アバター
2009/07/14 14:54
私もまだパイナップル出てませんー(ノд-。)クスン…
今回パイナップルに苦戦してる人多いみたいですね。。
アバター
2009/07/14 14:20
1個は出ましたが、レア運なんて皆無な俺に二個目が出るとは思えません><
アバター
2009/07/14 07:52
あたしも頑張ってるんですが、
二つ目のパイナップル出ないわねぇ~~
でたら、プレゼントしますねw


アバター
2009/07/14 07:44
私も出ないのよ・・・・・・・・・・
パインは使い勝手がよさそうだから、早く持ってみたいのにぃぃぃ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.