Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アイテムコンプ☆

画像

(アバターwは、今日はパイナポー記念でwパイナポー色コーデwパイナポーを着るサービスを行ってます☆の図w)

(バス内の画像は、このまえニコバスにナツT(スイカ)イベントに参加しようとしてwのニコバスに乗車ときの写真☆運転手さんのうしろ姿を取ろうと試みているところwww)


今日は釣りで、アメリガザリガニが大漁でした☆あとザリガニw


そしてアイテムをコンプしました!!☆ΣG( ̄^ ̄)

ヤッタネ☆w

(※業務連絡w姫がこの間、バス停に並んでいたとき固まっている??@@
画像はアルバム内にありますwww)

アバター
2009/07/15 02:41
アリガトウゴザイマス☆

あああ;;最近ボクも現実のほうでやることが多くて;;
時間がなくて;;

いろいろ詰め込んでやってて(×H×;)
ゆっくりのびのびはやれてません;;;

お互いゆっくり出来るとよいですね☆
アバター
2009/07/15 02:19
コンプ、おめでとうございます☆

最近急に忙しくなっちゃって、まだバス乗ってませんw
早く乗りたい・・・><;
アバター
2009/07/15 00:59
>>たきゃPさん

姫は抜け殻だったようですwww


>>YUNAさん

このことでした☆www


>>うさぎさん

アリガトウゴザイマス☆w

魂抜けていたようです☆w


>>歌穂さん

アリガトウゴザイマス☆w


>>クリステルさん

wwww
ホントだ!!www撮った本人もそう言われると
そうにしか見えませんwww不思議☆ww
アバター
2009/07/14 21:05
あのにむ、運転手さんを羨望のまなざしで見つめとるww
子どもがワクテカしてるみたいに見えるじょwww
アバター
2009/07/14 15:31
コンプ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!

アバター
2009/07/14 07:53
コンプおめでと~♬♪♫ ♬♪♫

固まってましたか( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/14 02:38
このことか(´▽`*> 
抜け殻でした!!
アバター
2009/07/14 02:08
固まる姫!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.