Nicotto Town



おれパラ初参戦っ‼

はいっ、今回はタイトルのとおり!

神戸のワールド記念ホールで行われる『おれパラ』の2日目に参加してきますっ
O(≧∇≦)O


今までも行きたいとは思っていたんですが、開催されるのは東京だったので、時間的にも金銭的にも行けなかったんですw
しかし今回、関西でも行われるということで、住んでいる大阪府に近いし、親に必死に頼み込んで行かせてもらえることになりましたっ
\(^ω^\)( /^ω^)/

ただし、その前日まである期末テストはいつも以上に頑張ること。クリスマスプレゼントとお年玉はなしという条件付きですが(笑)


約一か月くらい後ですが、精一杯楽しんできますっ!
そして、その前の期末テストもちゃんと頑張りますよww

アバター
2012/11/25 15:01
そかそかー
それはそうかも(´・ω・`)


プリンたべてくるうー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2012/11/25 14:53
なあるほどww
あー、マジ裏山しいww
アバター
2012/11/10 17:48
こんばんわにーw

素敵お届けに参りましたぁ(^ワ^)/
アバター
2012/11/08 18:39
いいなああああああああああああああああ!
来年こそは行きたい・・!(*´∀`*)

楽しんできてください(`・ω・´)b
アバター
2012/11/08 18:18
ほろーぅ(*・・)/

素敵感謝だze!!

お返しどーぞんっ
アバター
2012/11/04 19:44
こんばんわー(*・・)/

stpお返しに来ましたぁ♪

アバター
2012/11/01 20:18
いつも、訪問・stp・ブログにコメ感謝感謝です^^
私からいっぱい来てくれてるのにあまり
これなくてごめんなさい!

これからもよろしくお願いします
アバター
2012/11/01 17:43
よかったねー(*^^*)

でも、クリスマスとお年玉無いのはキツイ・・・

楽しんでおいでねっ!

素敵おいていくね♪。・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.