Nicotto Town



*なにする?*

画像

最近、引っ越しやらトラブルで、目標も持てずに生活に精一杯の日々でした…

ですがそれもだいぶ落ち着いてきて
身近な人に
あなたはこれから何がしたいの
という質問を投げられて、数日間が経ちました・・・ʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ

今まではお給料や時間の待遇を優先して ちょっぴり医療をかじったり。
好きだからという理由でケーキ屋カフェで働いたり@
今もカフェで働いていますが、辛くも楽しくもないいつもの慣れた感じ…。(今日はお皿割ったけどv)
新しいことをしたい!と考え、思いついたのがアパレル(→ܫ←)

お洋服は昔から大好き。ほめてもらえることもしばしば!
若いうちにできることの1つなのかな~ なんて考えもよぎり、
次はアパレルやってみようと思います(◡‿◡)

109みたいな華やかさ 派手さは多分私にはないけれど・・(^^
好きなブランドで働けたらな~ と妄想が膨らみます(´艸`)

まだまだやりたいこと、チャレンジしていきたいです

アバター
2013/03/22 00:33
口コミ見てきた―w

どこも酷いっ・・・て言うか、なんと最下位の業者だったとは!!!!
会社の名前にあまえてはいませんかー?ww( ´艸`)

明日の引っ越しの無事を祈るw
アバター
2012/11/12 13:36
いま、ドイツ(フランクフルトとミュンヘン)が多い感じなんだけど~~。。

食べ物は・・・バーガーキングが一番美味しい~~♪
(ドイツの食べ物はあまり・・・)
ビールも飲まないしさっ。。

ビール飲むヒトはすっげ~~喜んでるケド・・
アルコール飲まないオイラにとっては・・・びみょ~~。。

しかも・・・今さむいっす。。。
アバター
2012/11/11 16:38
雪結しゃん>
うんうん やらないで後悔よりやって後悔っていうしね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
ゆきゆきはどんなことにチャレンジするのかしら♬
お互いがんばろうね。


姫様>
うん^^姫様も好きなことに最近転職したよね。
辛いこともありそうだけどがんばってみたい!



ぬまっぴさん>
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう~♬
写真みただけで!?(´→з←)んま~wお上手。
インテリアやお洋服は前からすきだからね~♬
昨日も家具やさんでボルテージをあげてきたよ!頑張ります。


ラスちゃん>
お久しぶり~^^ヨーロッパにいたんだぁ!
食事が合わなくないかちょっと心配だけど。。
肉食のラスちゃんなら大丈夫かしら(´◡`)
また来てね、私も応援してるよ♬
アバター
2012/11/11 16:37
りおりお>
ありがとう、りおりお(✿◡‿◡)人(◕‿◕❀)
応援してもらえてうれしいです!!
アパレルのお姉さんたち怖いイメージあるからやわらかいブランドに就きたいものですw


カルぴん>
今も前も土日出勤してるからべツにいいのさ~♬
平日休みもいいことあるぞ!


みやぁさん>
ん~ 厳しいお言葉をありがとう(๑→ܫ←๑)
今現在の経営のほうももちろん視野にいれないとだけど、
やってみたいことができるのも今現在なきがするんだぁ…
まずは販売員さんだよ~ん^^ デザイナーはちょっと無理です 
裁縫できませんからw
アバター
2012/11/11 16:37
小桃ちゃん>
がんばるをを~!٩(๑´3`๑)۶
働きたい駅ビルの求人みたらわんさかありました。
どっか受かんだろ精神です。。w


ておにゃぁ>
このコメントを数日後によんで、やっと重複投稿にきづいたよ
はずかしいーーー!
ておにゃはあれだ。布1枚で十分だ。


◎◎ ヒロ ◎◎さん>
うん ありがとう~♡゜・*:.。 (→ܫ◕人◕ܫ◕).。.:*・゜♡やってみる



らんちゃん>
うん(๑→ܫ←๑)初心者で年とっててアパレルってできるのか謎だし経験しておこうかなって・・・w

てか私がやらしい記事かくわけないでしょっ!?
そんな会話は・・らんちゃんとだけだよ・・(✿◕m◡)ぐふぅぐふふw
アバター
2012/11/10 22:20
おお~~vv
ちゃれんぢゎ 続けていきたいですよねぇ~~♪

お~えんしてまつvv

オイラゎヨーロッパに行くことが多くなり~~。。
日本でもお家にいることが少なくなり~~。。。。

んで、ニコタにもあまりINできなくなってまつまつまつまつ・・・・・ゴメソ。。。

せっかく夏になったとおもたら~~。。もう冬になってるしぃ。。
ううむ・・・

なわけで~~とりあえず近況報告がてらおぢゃまちまちたんvv
アバター
2012/11/08 23:26
遅ればせながら読んだよ~!
好きなことを仕事にするってイイね!
アパレルの仕事は人を選ぶけど、写真作品を見ただけでも、にゃこさんは選ばれるセンスを持ってると思う!
更に感性を磨いて、ゆくゆくはセレクトショップなんかひらいちゃってみてほしいなぁ~!
応援してるよ!
アバター
2012/11/03 23:01
いいじゃん!
いろいろ挑戦するって!
がんばってねー(´∀`)
アバター
2012/11/02 21:06
お疲れ様です(。◠‿◠。)
いろいろと妄想が広がるね~♬
やりたい事は1度でいいからチャレンジしてみたいね~Σb( `・ω・´)
アパレルいいね~オシャレなにゃこさんにピッタリw
素敵な職場が見つかりますように~応援していますっ❤
私も色々とチャレンジするぜぇ(✿亝౪ 亝)
アバター
2012/11/02 03:38
にゃこよ…
アパレル業界は どうしようもないくらい 美味しくない世界だぞ 今は…
ボクでさえ デザイナーになろうかと 漫画を読んで 将来を考えたこともあったしww

とはいえ カネボウさんも いなくなったし ヨウジヤマモトさんでさえ 再生なんとかを申請したとか…

営業なのか デザイナーなのか その他なのか…
まだ 生涯を閉じるまでには時間があると思うので 暴れまくれ♫

ボクは応援してるよ♫
アバター
2012/11/01 19:59
えー土日出勤だね トホホ
アバター
2012/10/30 22:54
何をしたいのかって意外と難しいよねー;
アパレル!
にゃこしゃんに合いそう~(*´∀`*)
体調に気を付けて、頑張ってね^^b
陰ながら応援してます♪
アバター
2012/10/29 22:20
あいwww (。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/29 21:47
若いうちにしとけばよかったーーってならないように何でもしとけばいいよねw

服飾系も楽しそうね~w

ナニする?ってタイトルに釣られました・・・ o(`ω´*)o キィー
アバター
2012/10/29 20:57
する〜♪
アバター
2012/10/28 21:34
次のお仕事 頑張ってね
アバター
2012/10/28 20:01
大事なことだから2つ投稿したんだね!

アパレルいいじゃーん
にゃーちゃんはセンスあるしきっと楽しくお仕事出来ると思うよ~
今度俺の服も見繕ってもらおうかなw
アバター
2012/10/28 18:17
をを~
アパレル系のお仕事
決まるといいですね✾(。◠‿◠。✿)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.