Nicotto Town



黒 墨 ちょっとグレイ・・


一日一色
今日は黒です
クロは他にもいろいろあるのですが
Cコインものだけにしてみました

けっこういい感じ♪

アバター
2009/07/15 03:08
>はにーちゃさん
このバッグ もう一色フリマで見かけたんですけど
古いものなのでなかなか出て来ませんね


>サムソンさん
オレンジと黄色と一緒のコーデを一度試していますが
橙だけ 黄色だけ となると難しいかも・・


>レイカーズさん
赤は、どぎつくなりそうなのであとまわしです


>メリノの羊さん
Cだけだと、逆に単色アイテムが多いので
色によってはやりやすいんですよ
アバター
2009/07/14 20:13
おお~(・∀・)
本当にCだけでまとめたのがすごいです

明日の色が楽しみw
アバター
2009/07/14 19:12
赤は結構、問題化と・・・・
アバター
2009/07/14 08:50
黒は簡単でしたね~
意外と難しいのは黄色なのかな~
アバター
2009/07/14 08:19
おおー。確かにCコイン☆
私はその色のバッグ無いわ~^^
んじゃ明日は何色かしら^^

ピ、ピンク!?(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.