Nicotto Town


企業秘密の日常


校区の運動会

今日は小学校校区の運動会でした。
実はこの運動会、
去年まで3年連続雨天中止でした!!

絶対校区の体育会長さんか誰か雨男だよな。。。と思ってたんですが
今年は大丈夫でした。
ちょっと今にも降り出しそうな感じではあったが。

ちなみに私は女性によるビン倒しの玉拾い役としての出場、
女性なら誰でも&何人でも参加できる玉入れに出ました。
玉入れのときめがねにお手玉が当たって痛かったです(涙)

うちの集落、
自治公民館対抗リレーが
見事に1位でした!!
田舎なんで集落数はそこまで多くないけどね・・・。

うちの母親もあまり早くないのに人員不足のため出る予定だったが
おととい肉離れしたため
急遽他の人が出てました。

応援盛り上がってましたね。

で、終わった後集落センターで反省会。
あまり行きたくなかったけど公民館長さんに「来て」みたいに言われ
半ば渋々行ったんですが、
酔っ払ったおじさんおばさんが長で買い声で喋ってるし
小学生以下の子供たちがキャーキャー走り回ってるし・・・。
あまりにもうるさすぎたので30分しないうちに家に帰りました。

アバター
2012/10/29 22:17
お疲れさんとしか言えないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.