Nicotto Town



ねぎとろ買ったよ^^


今日は一日フリーでしたが、火曜日に人前で発表するパワポ作りで一日が終わりました。


それで、何てことないですが、さっきイ○ンに食料あさりに行ってみたら
(ホントは隣接するマックの150円ポテトが目的)

298円のねぎとろが、なななんと198円に値下げされておりました!

どうでもいいと思いますが、そらはねぎとろ好きなんですw

あのねっとりした感じが美味しいんですよね♪

ちょっと贅沢して安売りねぎとろを買って、新米炊いて、夕飯にしました^^


明日はきっと、発表準備で徹夜になることでしょう…

好きなものいっぱい食べて、また一週間頑張るぞー!

アバター
2012/10/29 23:34
さっき何とかやっとでパワポ完成したから、今日は徹夜しないで済みそうだよ♪
うちは元々真面目だから(自分で言うなw)こういうのは基本的に早々に作り終えてる派なんだけど
今回なぜ~か余裕ぶっこいでたら、こんな羽目に…(T_T)
もう10月も終わるし、11月からまた違う部署になるし、しゃきっとしないとだね!

有給かぁ…年末年始あたりに、どっかにぱーっと遊びに行きたいな♪
アバター
2012/10/28 23:55
えー、徹夜はなるべくしなくていいようにしたいねー(>_<)
ちょっと体が心配なんだけど。
たまには有給でもとりな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.