Nicotto Town



部屋改装♪

画像

皆さん、こんばんわ^^
只今20時半。すでに眠くなり始めたチエですw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

ずっとやろうと思っていた部屋改装を、昨夜やりました♪
ただ、1時すぎまで眠気と戦いながら頑張っていたため
まだ細かい手直しが必要そうです・・・orz

とりあえず、今回は
「普通の部屋」
です(w´ω`w)b

リアの模様替えも、このくらい手軽にできたらいいのになぁ・・・・( ´艸`)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/10/29 19:41
開けっ放しの冷蔵庫やTVに映ったニュース番組〜
掛けられた服や風になびくレースのカーテン〜

本当に今どこかに存在しそうなお部屋ですね〜♪

ただいま〜ってチエさん達が入って来そうです^^
アバター
2012/10/29 15:26
わぁ!!可愛い(〃▽〃)ポッ
うさぎのソファーがとってもお部屋と合ってますね❤
こんな部屋に住みたい~~(≧ω≦)
リアでやってみたいと思う気持ち分かりますぞヽ(〃∀〃)ノ

アバター
2012/10/28 21:05
「わぁぁ可愛い」←とガチで口走りましたww
カーテンの揺れ具合がいいですね✧
爽やかな風、入りました~Σd(^ω^。)ってかんじw
アバター
2012/10/28 20:47
はじめまして、せりりんと申します♪
ブログの新着記事から伺いました。
素敵なお部屋!
本当に「リアの模様替えもこのくらい手軽にできたら」と思います~。
アバター
2012/10/28 20:45
すげー(*・□・)
ありそう、この部屋!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.