Nicotto Town



初めて。。。

画像

タウンの釣り堀に行きました^^

いつもマイ釣り堀なんですけど
ワイワイ釣る方が楽しくていいですね~♪

グレープ味のキャンディが3本も釣れちゃったけど
オレンジ味は釣れませんでした(>_<)

猫缶は2つの部屋に一個づつ飾りました~(^.^)

オレンジ味、もう一回、チャレンジしよっかな~~☆

アバター
2012/11/18 13:02
こっちにも少しだけダブリ有るので友申しときました><
送りつけにご協力を。byふう
アバター
2012/11/01 14:20
ニャロメさん♡ぽ んさん♡コメントありがとうです^^

ぽ んさんのお庭をお訪ねしたら、充電中ってそういうことだったのかと納得~^^;
ちょっと寂しいですけど、お帰りお待ちしております^^
アバター
2012/10/30 22:11
ふぁぃと~♪
でもグレープ味のキャンディ3本も凄いのでは?

只今充電中のぽんがお邪魔しますた(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/10/28 22:20
次回は、
オレンジが釣れますように^^!

イチゴ味とか、メロン味もあるといいなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.