Nicotto Town



10月のお茶会

画像

10月ももうおしまいですね~。


というわけで、今月も恒例のお茶会です。
今回は最初から3人!
ここのところ開始から複数いていただけてうれしいです^^
いつもはなかなか集まらずに30分を過ぎたあたりで乾杯なのですが、
今回は20分くらい過ぎたあたりで5人くらい集まったので
少々早めに乾杯^^
そのあとも駆けつけてくださる方もいつつ、
総勢は11人だったようです。

今回もお茶の話はもちろん脱線系の話もまた楽しく^^
お料理を作っていただこうという話もあり、
なぜかインド旅行へご招待! という流れになり。
相変わらずの破天荒ぶりでした^^

私はいつも通り11時ころお暇させていただきました。
毎月楽しい時間をありがとうございます^^
また来月も楽しみにしております^^

アバター
2012/10/29 23:54
manonさん>
お会いできてよかったです^^
お茶の情報もさることながら
テキトーな話題で盛り上がるのも楽しいですよね。
ぜひまた来月お会いできればと思います^^
アバター
2012/10/29 22:58
今月も少しでも参加できて良かったです♪
私も、まだ本当に数える程度の参加回数ですが、
楽しいお茶会だなぁと感じています^^

来月も参加できればいいなと思います。
ありがとうございましたv
アバター
2012/10/29 22:30
マコトさん>
ほんと、最初にふたりだけ、ということも少なくなったのでは?
ありがたい限りです^^
脱線もまた楽しいですよね。
毎月どんな話題が飛び出すのか楽しみです。
こちらこそ、また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/29 21:30
今月も、お茶会、参加ありがとうございました^^
今月は、最初からたくさんで良かったです!
1人、2人だとさびしいですからね・・・
脱線はいつものことなのでOKですねw
また、来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/29 21:28
夕貴さん>
こちらこそありがとうございました^^
思いがけない方向へ話題が転がっていくのがいつも楽しいです。

開始から一人、ということはほぼないのですが、
やはり副管理人さんと二人、というのも切ないですしね。
遅刻早退ありのお茶会ですが、やはりいっぱいいらした方が楽しいですね^^
アバター
2012/10/29 19:31
今月も楽しいひと時をありがとうございました(*´▽`*)
インド旅行のお話は話がだんだん肥大化して面白かったですねw
お料理も是非作って欲しいですね~♪

今月は遅刻してしまいましたけれど、最初から3名もこられていたのですね☆
最近は遅刻者が徐々に減ってきて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/28 23:16
なこさん>
月末お茶会、恒例ですね^^
お茶会が来ると月末だな~、と思います。

進行役は副管理人さんですが、やはりたまにあさっての方向へ走られる方ですし^^;
お茶会歴も長いことですし、フォロー役にも回りますよ^^
みんなで楽しむのが一番ですしね。
私はグランマルシェ限定のチョコレート&烏龍茶をミルクティでいただいてました。

時間は気にせず楽しんでください^^
帰る時間は自己管理ですよ~。
だいたいきりのいい時間には退出される方も多いですしね。
いつも早退なので副管理人さんには申し訳ないのですが^^;
また来月もお時間ありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/28 23:08
はい、もう10月もおしまいですね。
月末と言えばサークルお茶会がすっかり恒例となりましたね^^

いつも飲んでいるお茶を聞いて下さってありがとうございます。
そういえば光里さんは何を召し上がっていたのでしょう・・?

私自身もここずっと不定期な参加で、
光里さんのお時間が押していることに気づけず失礼致しました。
ご一緒できて嬉しかったです。またお話お聞かせ下さいませ(´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.