Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ある意味あんちゃん祭り><

本人だってそうなりたいと思っていたわけでは

ないでしょうが・・・・

オウンゴールはしゃーないです。
でも2点目は><
パスの選択が悪いというわけではなく
なぜあーゆうボールを出したのか・・・・がとっても残念。

本人やチームのメンバーはそうじゃないって言うでしょうが
あれには気持ちがこもってなかったように見えました。

勝ちたい、点取りたい、ゴールに向かって進もう!
って気持ちがね。

もっともっと走れるチームになってほしいです。
疲れてくるとどうしてもパスの精度は落ちていく。
それでもパスサッカーを目指すなら
もっともっと走れるチームボールを奪われても奪い返せるチーム
前半の入りのような動きが90分続けられるチームになってほしい。

今日は負けても順位の変動はなし。(サンガはね)
でもって昇格は自動に越したことはないけれど
プレーオフもあるし、結果昇格できればいいんだからね。
そして落ちないチームになれるように目いっぱいしっかり戦って
結果を出して欲しいです。

私はあんちゃんのまじめなプレイが好きだし
彼のおかげで勝てた試合もあるんだし気持ち切り替えて
残りしっかり戦って欲しいです。
ミヤも次はしっかり決めてよね~

アバター
2012/10/31 23:21
shienさん
こんばんは~
確かにフルタイム出場ですものね~
そしてよく走る!!
さすがに疲れ見えてましたよね。
やっぱりDFのサブの層がうすいのかなぁ・・・・
ってか全後半でメンバーせめて2人は変えてもいいのでは・・・
と思ってしまうよね。
やはり平日開催のあった見るからにハードな日程のときは
選手交代も早めに手をうってほしいなぁとは思いました。

でもまぁあと2試合。
福岡に勝てたらホームでみんなで祝えますものね^^
そうなりますように!!
アバター
2012/10/31 17:25
あんちゃん,お疲れなんだよぉ〜T^T

私はさ、全体のレベルが高いチームだと思うんです。
だったら、ターンオーバーすればいいのに・・・
出続けてる選手は疲れてるし、出してもらえてない選手は
試合勘が掴めてないし、あ〜あって感じです><
あの試合、後半明らかに疲れが見えましたよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.