Nicotto Town


りゆのブログ


今日は


友達の撮影を手伝いつつ、来週に迫った合宿の用意でした(`・ω・´)

合宿でコスプレするキャラのウィッグが友達からお借りする物だから、
衣装合わせが出来てなかったのですよね。

で、ラグーナへ行ってレンタルルームで撮影するという2人に同行して
合宿でやるキャラを初出し!すごく緊張したけど、どうにか様になったかな。
しかし自分を撮ってもらうより2人の写真をバシバシ撮ってました(笑)

私服verと和服verと、両方着てみたけど、髪の色には合いそう♪
和服は少し裾を上げないとでしたwww試着しとけよって話ですwww

ついでに皆でハロウィンメニューのレストランでご飯も食べれたし、
ウィッグ交換会で普段はやらない髪色を試してみたりできたし、
とっても楽しい一日でした(*´∀`)

やっぱりコスプレは楽しいなぁ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.