Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ゲームのきろく

四川省 で遊びました。

スコア
53540
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:15
今回の称号
白昼に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/29 16:28

おぉ…ミラクル四分台w


記念に日記つけておこうw

全部連鎖したらボーナスが…っていうのは明日からだったのかな?

あ、ちがったw全連鎖達成数として記録される…ってなんだかよくわからんw


早くアイテムゲット枠解禁するといいな〜

そしたら何がもらえるんだろ…

部屋で麻雀卓とか?コタツほしくなるな〜w

アバター
2012/10/30 11:54
ʕ••ʔκikiさん<ナイスな牌でした…wコタツアイテムが出たら、食いつきます!wそうだ、部屋もコタツにしようかな〜♬

ちーさん<ついにやりました!でも3分台をたたき出してる方がいて驚き!wかなわんです!w
アバター
2012/10/30 10:03
スゴイ!!!
アバター
2012/10/29 18:09
おおー憧れの4分台www
凄いですね~

コタツアイテム欲しい季節ですなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.