Nicotto Town



ありがとう・・・

こんにちは、今日は良い天気でした☀

ちと寒かったけどね。

今週から夜勤ですが、

当分仕事が忙しくなります(ほぼ毎日早出、残業)

しかも土曜日も出勤

なので、ニコタも巡回は出来ないと思います。

これから、段々と寒くなってきます。

風邪などひかない様に暖かくして過ごして下さいね。

また、一段落したら巡回したいと思います。

ニコで皆さんに逢えて楽しかったよ。

今まで、遊んでくれてありがとう・・・

アバター
2013/03/21 11:12
学生服似合ってますね^^
アバター
2012/11/09 20:27
そうだったのですね^^

お身体に気を付けて
お仕事頑張ってください^^
アバター
2012/11/05 17:21
無理して風邪ひかないように・・・
あったかい飲み物、食べ物でもどうぞ( ^ω^)_凵 
また 会った時には声かけてね^^
アバター
2012/11/04 12:19
あらら、早出と残業ですか、、、タイヘン。

体壊さないようにねー。
アバター
2012/11/04 11:42
お疲れ様です
体調だけは十分お気をつけくださいね

いつでも待っています
ブログをアップしてくれればのぞきに来ます

元気な報告を残しておいてくださいね
アバター
2012/11/02 16:46
そんなお別れみたいなことおっしゃらないで
また遊んでくださいね
アバター
2012/10/30 21:33
こんばんは。お仕事お忙しくなるのですね、お疲れ様です。
いつも訪問してくれてとっても嬉しく伝言みてます。
わたしもちゃんと時間作って来ますので、またお時間あったときに
ニコを楽しみましょうね。
では、体調のほうご自愛のほどに
アバター
2012/10/30 11:19
お仕事お疲れ様です。
お忙しくて大変ですね!
いつもご訪問下さってありがとうございました^^
またお仕事が一段落したらご連絡下さいね^^
milkさんも体調崩さない様気を付けて下さい^^
アバター
2012/10/29 22:45
ニコは ゆっくりと 遊ぶことがいいことですから^^

巡回もきにされませんように^^
milkさん^^
お互いに のんびりと 遊びましょ ね♪(* ̄  ̄)b

愚痴も たまにかいてくださいね?=^-^=うふっ♪
アバター
2012/10/29 22:42
お疲れ様です
milkさんこそ 風邪ひかないようにね
メッセージ残しておくので 読んでください

余裕ができたら ブログを書いておいてくださいね

アバター
2012/10/29 20:52
ニコタは気楽にインして楽しんで下さい。

体調を崩さないように気を付けて下さい。

アバター
2012/10/29 20:16
milkさん、お忙しかったんですね。でも元気で良かったです。
また、時間ができたらお願いします。
アバター
2012/10/29 19:54
いつもありがとうございます
また落ち着いた頃にお会いしましょう
アバター
2012/10/29 19:15
リアがお忙しいんですね。
milkさんこそ頑張りすぎて体を壊さないように気をつけて下さいね。
一段落したら戻ってこられるのよね?
待ってますよ〜^^
アバター
2012/10/29 18:40
こんばんは^^

お知らせありがとうです^^
体調が悪いのかなって心配でしたので・・・

お仕事、大変ですね
頑張ってくださいね
リア優先ですから、巡回はお気になさらずに
お元気なら、良かったです^^
アバター
2012/10/29 18:01
お仕事頑張ってくださいね~
また落ち着いたらニコタでまったりしましょうね
まっとるよー^^
アバター
2012/10/29 17:52
なんかお別れみたいに聞こえる・・・

アバター
2012/10/29 17:15
こんばんは☆
みるくさんも体調管理しっかりね!
またお話できる日を楽しみにしています^^
なんとなく五平餅~♪ うふふ^^
アバター
2012/10/29 17:12
お仕事に集中して、時間ができたらまた遊びに来てくださいね(。▻ ܫ◅)ノ
頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.