Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


合唱コンクール

こんばんはぁ~^^

明日は学校の合唱コンクールみたいなのがあるんです。

これがけっこう盛大なんですよ!!

学校でやるわけじゃなくて

歩いて行ける範囲の

けっこう大きめのホールがある施設に行って

そこでやるんです。

ほとんど1日中座りっぱなしだから

意外と疲れるかも・・・。

お弁当も持って

ちょっとした遠足気分ww

まぁでも、楽しめたらいいと思っています。

優勝目指して頑張るぞ★

アバター
2012/10/30 20:28
ぉぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ楽しそう♪

私も市の合唱団に入ってるので歌には自信ありw
ちなみに定期演奏会でソロGetゥゥゥ↑↑↑

ゆきぽんちゃん、歌上手そうだね。
アバター
2012/10/29 23:23
ゆきぽんちゃんの歌声で優勝だぁ~♩♪♫♬
アバター
2012/10/29 21:41
日頃の成果試すにも良いかも^^
優勝できるように頑張って!!
アバター
2012/10/29 21:38
1日座りっぱなしってきついかも。
以前映画の2本立てでシェルタリングスカイって映画3時間と
ダンスウィズウルブスって映画4時間を一日座って観てたら
ケツが割れたかと思うほど痛くなりました。(・ω・`)
アバター
2012/10/29 20:34
こんばんは・・
「合唱コンクール」と言う事は・・各クラス対抗と言う事かな?
アバター
2012/10/29 18:17
優勝できたかな?

優勝できなくても、楽しめればいいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.