Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


友達減った

ここのニコッとではないようですが、あるコミュニティサイトから交流が少ないのでフレンド・サークルから強制脱会ということになった。

おそらくこちらも交流が少ないのでは?と言われる可能性は否めない。

なぜなら、オリジナルゲーム制作を中心にやってるため、偏ってしまったことにある。
ならばさっさと完成してここと他コミュでも交流を深めるように勤めるほかない。

アバター
2009/07/14 21:26
そうなんですよ。??系FLASHのを作っていますよ。結構必要なシーンを準備するのに時間かかる。
アバター
2009/07/14 14:20
こんにちは(#^.^#)
ゲーム制作してるんですか!
かっこいいですね^^

がんばってください♪☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.