Nicotto Town


りんりんp


今日は、最高♫

えー、今日はすごく最高の日でした(#^.^#)

なぜかというとー、(^-^*)うんまぁー全体てきに
いいことがあったからww


で、今日は学校帰りに友達と、あと先輩とかえったんですけど
その途中で、みんな帰る方向ほぼ一緒なので3人で近くの
川原によってから帰ることにしましたww

まぁ、その時は5時くらいでしたかね

3人で、エロい話で盛り上がりました(笑)
結構、過激な話をしてましたねぇー(^O^)
いやーすごく気があったのでとても楽しかったですww

ついさっき帰ってきました。

アバター
2012/10/30 00:14
そちらの世界で気が合うと言うのは結構不味いのでは?w
アバター
2012/10/29 22:25
へんな方向に行くなよ!!
アバター
2012/10/29 19:52
笑っていいんかいな・・・ww
でも先輩と帰れてよかったね!!
それからこえ部いっつもありがと~☆
アバター
2012/10/29 18:18
www
アバター
2012/10/29 18:07
おいおいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.