Nicotto Town



お薦め!「鬼灯の冷徹」面白いです


漫画好きのお友達のお薦めで読み始めましたが

これがとっても面白くてツボにはまってしまいましたww

舞台は地獄(!)

主人公は閻魔大王の補佐官をつとめる鬼灯さん

彼は閻魔様の代わりに

辣腕を奮う有能な官吏なのですが

キャラがとってもユニークで

すごく厳しくてクールな人柄なのですが

これがまた笑えるのです。

閻魔大王はさぼりたがりののほほんキャラで

登場人物たちも一癖も二癖もある濃いキャラばかりww

各所に小さなギャグやパロディも散りばめられていて

とにかく面白いです。

ちょっと『聖☆お兄さん』に通じる雰囲気もあるかな・・・・?

機会があれば是非てにとって読んでみてください。




アバター
2012/10/29 21:11
ブログ広場からこんばんは^^ステプとお水のお届けです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.