Nicotto Town



ヘアスタイル


も一つ買おうと思ってショップを除いてましたが・・・・


どれにするか迷う!w

みなさんのお気に入りはどれですか~?

白に挑戦したいんだけど、むつかしそうw
黄色も捨てがたいのです(><)

ロングにするぞー!って思っていたのに試着するのはショートとかボブとかばっかり(・ω・)!

さてさて、どうしよーかしら。

アバター
2012/10/29 18:53
みんとさん~
いつもコメントありがとうございます♪
お返事できなくてすみませぬ(><)

使いやすいですか!白!フリマで見かけて気になっちゃってw
試してみようかな~^^
アバター
2012/10/29 18:44
意外と白は使いやすいですよ~(´∀`)
私は、気がつくと白ばっかり集まってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.