Nicotto Town


のんびり日記


報告!ニヤニヤ

うひゃひゃっひゃはっははははっはあ

今日ね、振り替え休日だったんですよ

だから、昼ぐらいまで寝ていようと思ったら

おばあちゃんに、S君家に来たよ(S君は私の好きな人w)

って言われて、

起こされたんですよw

いや、めちゃくちゃビックリシマシタw

まあ、Sは何度も家に来てるんですけど

中学校で、クラスが分かれてから(部活は一緒)

あんまり、話をしてなかったから

驚きましたw

しかも、けっこう家遠いのに、歩いてきたんですよw(バカ)

遊ぶ約束もしてなかったのにw

私は、パジャマで(着替えるのが、めんどくさい)

少しの間話をしてました~

まあ、パジャマだったんで、寒かったんですよ

そしたら、上着貸してくれて、お昼も一緒に食べて


あ~ちょ~幸せw

アバター
2012/10/30 11:19
お~いいのう(*´▽`*) ほほえましいわ*
そういえば白奈はその人と両思いだっけ?
おめでとうござ爆発!((誰かさんのマネ
アバター
2012/10/30 07:29
よかったですね!!・・・・・・こっちはもう勉強で家から出られない・・・・ぼっちだよ~~ん
アバター
2012/10/29 20:19
よかったな!S君来てくれて!!この~リア充が!w末永く爆発しろwwΣ(ノ≧ڡ≦)
つか文の冒頭見て吹いたww
いや~しかしよかったな!!(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.