Nicotto Town



黒猫目日記5 (タウンイベント パンプキン王国)

パンプキン王国なる国の高貴な方々が先年呪いをかけられこの街へ亡命されておられたのが、このたび目出度く呪いを解かれたと言うことで祝辞をいただいた。微弱ながらもそれがしも聖水をおかけしてお力になれたようだ。お祝いに王家の方々の人形を頂いた。

王家の方々はドラゴンに変化させられておったと言うことだが、いかなる魔道の者がそのような邪悪なる行いをなしたのであろうか。この街は平和で安全なところゆえ姫もご遊学にまいられたのだか、よもやそのような恐ろしい者が現れることはあるまいが・・・

 姫は大丈夫だろうか・・あぁ心配だ早く姫にお目にかかり身の安全を確認せねば  
姫~今参りますぞ~

アバター
2012/12/07 20:05
忍術とは異なる異界の妖術でござろう。古代神語でわれ等には理解出来ないそうじゃ><出会わないことを祈ろうではないか、姫はほっておいても強いから大丈夫じゃ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.