Nicotto Town


りゆのブログ


もうすぐハロウィン


ワクワク!というよりは、楽しかった10月が終わってしまう…と思ってしまう。
ニコッとの部屋のハロウィン仕様ももうすぐ終了か。。。

私のハロウィンパーティーは11月3日ですけどね★

もう一回くらい31アイスでハロウィンなアイス食べたいなぁ。
毎年マジカルミントナイトだけは絶対外せないです(笑)

アバター
2012/10/30 22:22
笹良さん>
私もです(`・ω・´)アイスはやっぱりチョコミント!
31アイスでチョコミントアイスをシェークにしてもらうのとか大好きです♪
祭りは準備が楽しいものですよね。多分今が最高潮だなぁ、私(笑)
笹良さんのハロウィンも楽しんでください(*´∀`)

✽りかる✽さん>
スイーツ!(・∀・)いいですね~
美味しく食べてきてくださいね♪
アバター
2012/10/30 12:03
私は今日 ハロウィンって訳じゃなく スイーツをいただいてきますσ(´┰`=)
食べ過ぎないようにしなくちゃ(笑)
アバター
2012/10/29 20:58
私はハロウィン関係なく、チョコミントが外せません^^
ハロウィンパーティーいいですね。
ハロウィンもクリスマスも、本番は一日で終わってしまうのが淋しいです。
なんだかんだで、準備期間が一番楽しい(笑)
私は明後日の発表が終わった後に、先生を巻き込んで友達とハロウィンを楽しむ予定です!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.