Nicotto Town



強敵だケロ


今日もパイナップル出ませんでした。
奴は強敵だケロ

アバター
2009/07/15 14:13
葵さん
生きてるよ逃げてるんだよ。
アバター
2009/07/15 13:25
ぶぶぶww
パイナポーが生きてるみたいww
アバター
2009/07/15 11:22
夜さん
がんばります
アバター
2009/07/15 11:20
パイナップル、本当出ませんよねぇ…。(>_<;;
早く出る事を祈ってます…!
アバター
2009/07/15 11:03
ピーちゃん
それはそれでアリですね。

かなたさん
今までで一番手ごわいケロ

りずさん
なぜだー僕も知りたいです。

らもさん
僕もはやくほしいです

スピさん
最低でも2個出てる凄いケロ

ジタンさん
僕もコンプしたいケロ
アバター
2009/07/15 10:55
うん、出ないよなww
貰ってコンプした~
アバター
2009/07/15 06:23
パイナポー プレしたのでなくなってしまったケロ。
アバター
2009/07/14 21:57
こんばんはです
自分も目玉上位2アイテムがなかなかでません~w
はやくパインとたこさんがほしいよう(*´Д`)
アバター
2009/07/14 20:21
パイナポーでない(-”-;)
なぜだ・・・なぜなのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
アバター
2009/07/14 19:18
同感だケロw
まぁ、俺は毎度のことなんですけど(笑)
でもやつは手ごわすぎます…!!
アバター
2009/07/14 18:25
同感です~(^―^*・・・もらってしまった人です~!
アバター
2009/07/14 11:28
咲々さん
ですよね~
アバター
2009/07/14 11:18
同感だケロ~
アバター
2009/07/14 10:38
komeさん
おめでと~
僕もいつかやっつけてやるケロ
アバター
2009/07/14 10:32
komeXやっと、昨日出たよ。
12:01頃出ました。
パイナッポーは、今回の超レアだよね、きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.