Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨中ドライブ


ニコタの友達が旅行で浜松に来るとの事で、一緒に食事に行こう! って事になり、

夜景が見渡せる高層ホテルの45階にある、高級鉄板焼屋さんに行ってきました! 

フォアグラ・オマールエビ・牛ヒレ肉・うなぎ・・・・どれも美味しゅうございました!ww

浜松の夜景もなかなか美しく、地方のいち都市にしてはまんざらでもないでしょ? ^m^

夜も更けて他のお客もいなくなって、まさに貸し切り! 二人だけってリッチな気分。

話も弾んでもう少しゆっくりしたかったけど、閉店時間になり仕方なく会計・・・・・

名残り惜しかったけど、彼女に聞いたらもうニ泊するとの事で、明日観光地巡り

でもしようって事で、その日は大人しく家に帰りました!ww

翌日曜日、午前中に用事を済ませて、昼過ぎに彼女の宿泊するホテルまで!

あいにく雨が降ってきましたが、ドライブにはさほど影響はないと判断して、

浜名湖近辺の見所を回ってきました。 自然の景観と秋の雨がイイ雰囲気だった

んでしょうけど、話に夢中で車外の景色に目を配る余裕すらなかったです!ww 

あ~~でも、途中の山道ですごく細く曲がりくねったトコを走った時は、さすがに

怖がってましたね! 道なのか暗さなのか運転なのかわかりませんけど・・・・ww

あと、他にもいろいろありましたが、話が長くなりそ~なのでこのへんで!

残りはまたおいおいと・・・・・ 



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/11/05 21:41
俺はてっきりムーンさんと最初にオフ会やると思ってたのに・・・www

夜景が見える鉄板焼屋さん、と~~っても美味しかったよ!  (⌒~⌒)

ちなみにシティーホテルの最上階で、夜景もめっちゃキレイでしたよ。

あ~~~だから当然、そのあとのことは覚悟しといてくださいな! ^m^
アバター
2012/11/05 15:28
おぉ~、オフ会(*´艸`*)
楽しかったみたいでよかったね~^^

高級鉄板焼屋さん!! ( ̄¬ ̄)ジュル
そりゃ美味しいでしょうともw

今度は私も連れてってね~^^
アバター
2012/11/05 06:57
じゃあ北海道でみんなが集まる機会があったら呼ぶよ~! ^^

俺は行けないかもしれんがな・・・・・・(>_<)
アバター
2012/11/04 00:35
お年玉はちょっとちょっとちょーっと魅力的ですけど怪しいので( ≖ˇェˇ≖ )
アバター
2012/11/03 22:40
じゃあ今度やろうよ!ww

夏ならそっち、冬ならこっちだね~! ^^

正月ならお年玉がついてくるから狙い目だよ! ^m^
アバター
2012/11/03 11:54
オフ会羨ましいです(∩^ω^∩)
アバター
2012/10/31 20:59
>ミチクサさん

もちろん仲のイイ友達なら誰とでも~~! ^^

拒否なし??  いえいえ、ミチクサさんは強制ですからすぐ来なさい!www
アバター
2012/10/31 20:56
>葵さん

いいでしょいいでしょ~~! ^^

先着〇名様までおごってあげるから、早めにおいで~~!www
アバター
2012/10/31 10:13
って事は、誰とでも逢うの?
ということは~拒否なしねwwww
アバター
2012/10/30 23:41
いいなぁ、いいなぁ 鉄板料理!!!
私も食べたいぃいいい o(*≧д≦)o″))
アバター
2012/10/30 22:55
うん、急でドタバタしたけど、なかなか楽しかったよ~! ^^

運転は・・・・たぶん大丈夫! ww  道が狭くて曲がりくねってたからですね!

すみっちさん細道苦手だったら、高速道路ドライブのサービスエリア巡りにする? ^m^
アバター
2012/10/30 07:39
オフ会って、この事でしたの?^^
楽しい時間を過ごせて、よかったですねー。

>道なのか暗さなのか運転なのか・・・
どれだったのでしょうねー?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.