Nicotto Town



ご飯が(以下略)

腐敗神話終了のお知らせ

馬の件は選んだ4頭が2,4、5、6着だった・・・

次のはG1は2週間後だけど気が向いたら買ってみる・・・

・・・

で、お題

そもそも、米が主食の国なんで、いろんな所で、いろんなご飯に合う
物があるけど、知り合いから、貰ってよく知らずに炊き立てのご飯と
食べてみたら、ご飯との相性が抜群でちょっと感動した記憶が・・・

(山椒昆布)・・・確か、ちりめんじゃこのも貰って旨かった。

http://www.arima-onsen.com/facility_info86.html

僕が食べたのがこの店のものかどうかはよくわからないけど・・・

アバター
2012/10/31 14:50
ぴりっとした味がご飯に合うよね^^
京都の特産品としてよく売られてたりする。
私も好きだわぁ♪
アバター
2012/10/30 17:57
山椒昆布おいしいですよね!!
たまーに食べるとご飯が進みますww
アバター
2012/10/30 08:10
美味しそう

旅館街も風情がありますね



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.